MENU

会田会長よりメッセージ ゼロ磁場誘導エネルギーで世界は変わる|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 会田会長よりメッセージ

会田会長よりメッセージ

ゼロ磁場誘導エネルギーで世界は変わる

会田会長よりメッセージが届きましたのでここに掲載いたします。

 

いま世界を震撼させている新型コロナウイルスによる脅威。

日本も先が見えないウイルスに翻弄されている。

東京オリンピックの延期。

東京も非常事態宣言が出された。

なるべく外出は控えてくださいとの事。

でもロックダウンもありうると東京都知事発言。

都民・国民はスーパーに殺到。

日本のリーダーが誤った行動をとると国中でパニックが起こる。

私たち国民は、この目に見えない者に何の手立てもなく、ただただマスクをして、手を洗い、うがいをしてと注意喚起をするだけの対策。

これから先どうするのだろうか?

 

日本の環境大臣がコップ21でセクシーに脱炭素をと発言。

二酸化炭素を削減して本当に温暖化の解決策になるのか?

間違った方向に国民を誘導しているとしか思えない。

 

この環境、何が問題なのか?新型コロナウイルスが答えを出してくれている。

 

日本を含め世界中でこの大地からエネルギーが奪われ、腐敗環境になってきている。

我々は生きながらに腐っていく環境にさらされているという事。

空気・水・土の中に生息している生き物つまりバクテリアが腐敗菌優位になってきているという事。

 

金もなければコネもない。

人脈もない。

あるのは、この伝えたいという強い思いだけである。

 

何もしてこなかったわけではない。

いろいろな方たちとも話をさせてもらってきたが、それ以上進まない。

ただ、セミナーでは成果が上がってきている。

 

ゼロ磁場誘導エネルギーで世界は変わる

これは何を意味するかである。

 

セミナーをする度に、冷蔵庫の話をする。

ゼロ磁場誘導エネルギーが発生しているラミネート加工をした紙の印刷物がある。

これを冷蔵庫の中に入れるだけで冷蔵庫の腐敗臭が消えてくる。

つまり腐敗しない環境が出来上がる。

そのため食べ物が腐敗しにくくなるので、冷蔵庫の中の食べ物は長持ちする。

腐敗菌が活性出来ない環境をゼロ磁場誘導エネルギーが作り上げている。

腐敗する環境は、熱が上がる環境。

つまり腐っていく段階で熱が上昇する。

この腐敗熱が冷蔵庫では起きにくいため、家庭では冷却能力は大体中程度で使用している。

それでは冷却能力は大きすぎるため、冷蔵庫の中の水ものが冷えすぎて凍る恐れがある。

だから、冷却能力を低に落とすことが出来る。

それだけで電気代は30%節約になる。

たった冷蔵庫の電気代だけどね。

 

これをもっと大きな器に移行すると住宅の空間、この光熱費が30%以上節約になったらどう思いますか?

それでは地球規模では?

ゼロ磁場誘導エネルギーが発生する空間ではどのようなことが起こっているのか?

 

プラスとマイナスがぶつかり合う瞬間に新たなエネルギーが発生している空間。

電気的にゼロ空間。

つまり、チリ埃(ハウスダストも含めて)が空気中に浮遊できず・壁・天井にへばりつくことも出来ずに、全て下に落ちる。

ウイルスも、当然下に落ちる。

たばこの煙も空中に拡散しないで下に落ちる。

花粉が入ってきても全て下に落ちる。

空気清浄機が不要になる。

下に落ちたチリ埃はふわふわと下に漂って舞い上がることはしない。

後はルンバにお任せ!

勿論電源から発生している電磁波・wi-fiの害も心配なくなる。

これがゼロ磁場誘導エネルギーである。

 

このエネルギーをコロナ君に放射してあげるだけでこの騒動も終息に向かうと思っている。

本当に、この話を真剣に聞いてくれる日本のリーダー・世界のリーダーがいてくれたら、命を懸けて伝えたい!

 

プラマイゼロの空間ってどのような世界?

ゼロ波のエネルギーを浴びていると、人間の脳波はアルファ波・シーター波に近づく。

バランスの取れた空気を食べ、ストレスも消え、血液の流れもきれいに正常に・・・

 

その時何が起こる?

食欲も30%以上なくなる。(ストレスが無くなるため)

食糧危機も30%回避出来る?

勿論世界から争いが消える?

この世から病気の文字が消える?

 

とりあえず外出する時はゼロ磁場誘導カードを身に付けて、バリアーを張って出かけている。

ウイルスが近寄れない。

では罹った方は・・・ゼロ磁場誘導の水がある。

 

これって妄想?空想?

信じれば救われる?的な次元の低い話をしているわけでもない。

スピリチュアル的な話をしているわけでもない。


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP