MENU

こうさん花 花盛り292号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り292号」

「こうさん花 花盛り292号」

環境回復サロン笑みなさんからの報告です

ひざの痛みとアキレス腱の冷えで夜中に目が覚めることがある、というO様にひざサポーターをお薦めしました。

翌日早速感想を聞いてみると、温かくて痛みもなく、とっても良かった、とのことでした。

K・O様

 

建築関係のお仕事をしているご主人と一緒に働いていらっしゃるS様が、

現場でかかとの痛みを感じてしまい、夜になってもその痛みが取れなくて、

ゼロ磁場誘導エネルギーカードをかかとに当てて靴下を履いて寝たところ、

朝にはすっかり良くなっていてびっくりしたそうです。

A・S様

 

笑みなのスタッフのMです。

長男が大学受験で第一志望に合格出来、おまけに記念受験した大学まで受かってしまいました。

本人もまさかと驚いていました。

私がしたのは、抗酸化のフラワーオブライフペンダントと、

深遠吸入用還元水を入れた加湿器をあげた事。

本人が、リュックにペンダントをぶらさげて、勉強する時はいつも加湿器をつけていました。

また、スマホの中と(スマホは途中から私に預け持ち歩いていませんでしたが)お布団に

ゼロ磁場誘導エネルギーカードを入れてあげた事です。

ペンダントをあげた、入試の一年前頃に、急に本人が進路を明確にし始め、

それからは塾へ行きたいとも言わず、自分で参考書や問題集を見つけてきて自学自習し始めました。

「期限付きのゲームを攻略するようだ。」と言って結構楽しそうにやっていました。

受験三ヶ月前に部屋にゼロ磁場誘導エネルギー発生塗料「クリーンスタイル」を塗ってあげると、

部屋を隅々まで自分で掃除し始め、入試本番まで冷静に集中して勉強をしていたように思います。

波動の法則を学ぶと、親である私の出来る事は、ご飯を作ってあげる事と、

「絶対大丈夫だよ。」と安心している事だけでした。

キッチンに「クリーンスタイル」を塗った事は、私の心を穏やかに保つのにとても役立ちました。

会田会長と笑みなとのご縁に心より感謝しております。

N・M様

 

液体タイプのえみなウォーターを歯磨きに使っています。

主人の口臭も消え、母はずっと治らなかった口内炎が治り、

いつも炎症を起こしていた喉の奥の方まですっかり治りました。

たかが歯磨き、されど歯磨き、えみな、オススメします♪

K・K様

 

体調がよく、暫くカードを身に着けることを忘れていました。

コロナウイルス感染が騒がれているこの時期、カードは有効だとの情報を見て思い出して

さっそくカードを身に着けて就寝することにしました。

カードを胸の辺りにぶら下げて布団に入って直ぐに、

目の前にキラキラと小さな光の集合体が見えてきたので驚きました。

そして、その光の粒がフラワーオブライフの模様になり、その後私の体をすっぽり包み込み、

私は球体の中に入ってしまいました。

この体験を笑みなの店長さんに話したくて・・・ 。

今までも不思議な体験を繰り返してきましたが、今回も本当にビックリするような体験をしました。

T・H様

 

・・・この話を聞いて、会田先生がお話ししていたことと共通していて、私の方もびっくりしています。

三月二十日の明け方、水平線に目をやるとキラキラと小さな小魚が跳ねるような光の集合体が見えたそうです。

また、九州でセミナーをしたときに参加者のお一人が不思議な人で、エネルギーが見える人だったそうです。

その方が、会田先生はエネルギーの球体の中に入っているのが見えるとおっしゃったそうです。

また、ゼロ磁場誘導カードの文様のフラワーオブライフが既に球体になっていると言った人もいるそうです。

これらの話をH様は聞いたことが無いはずなのに会田先生と同じことを私に話してくれました。

今回のセミナーで、会田先生はゼロ磁場誘導カードを身に着けていると、エネルギーのバリアーが出来て

コロナウイルスはこのバリアーに触れると不活性化して全て下に落ちて危険性から回避できるとおっしゃっていました。

石膏のお守りを部屋の四隅にピン留めしたら、怒りっぽくて困っていた主人が

とても穏やかになり私自身も心が穏やかに過ごせています。

K・G様

 

ゼロ磁場カードを持たせた双子の孫が受験で志望校にダブル合格!!

受験生には皆ゼロ磁場カードを持たせると良いと思います。

K・K様

 

えみな水でガラスを拭くとホコリが付きません。

また、深遠スプレーを歯医者の治療で傷ついた場所や、

治療中の箇所にしておくと、す ぐに痛みが取れ、

次回の診療で「良くなったね」と褒められます

H・D様

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP