MENU

こうさん花 花盛り296号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り296号」

「こうさん花 花盛り296号」

東京都K・R様からの報告です

カードを布団の四隅に置いて寝るようになってから持病の腰痛が酷くなり、もしかしたらエネルギーが強すぎるのかな?

と思い、布団の四隅から外して、腰の下に敷いたりお腹にのせたりして使っていました。

半月位たった頃、腰痛が半減していることに気づきました。

それと持病の甲状腺の違和感が無くなっていることに気がつきました。

このカード以外に思い当たることがありません。

今は肌身離さず持ち歩いています。

T・S様

 

会田会長にお会いしてIさんの事をお話ししている時に会長が

「Iさんの土地に動物の霊がいるんじゃないかな?」

とおっしゃいました。

後日その事をIさんにお伝えしたところ

「そういえば、飼っていたウサギを埋めています。それから文鳥も!あっ!インコも!!」

と教えてくれました。これを聞いて私はびっくりしました。

Iさんが「どうしたらいいですかね?」と尋ねて来たので

えみな洗剤を土地に撒いてみたらどうでしょうか?」と言いました。

早速、Iさんはご自宅の土地を囲むように、えみな洗剤をまいたそうです。

すると「その直後から呼吸がしやすくなりました」と報告くださいました。

動物達が天に昇って行ったのでしょうか・・・

K・R様

 

クリーンスタイルを家中に塗りました。

押し入れに塗ったら布団がフカフカになり、玄関に塗ったら玄関のにおいが消えました。

凄い!リビングの床にも塗りました。フローリングがピカピカです。

T・S様

 

クリーンスタイルを手と足の爪に塗ってみました。

便通がよくなり、3日で3㎏減りました。体が軽いです。

M・I様

 

友人が1年位続いていた皮膚炎が、会田会長の紫の玉と深遠水であっという間にキレイに治ってしまったのを見て、

自分の潰瘍性大腸炎にも変化が起きればと思い、紫の玉をお臍に入れてみました。

すぐに便通に変化があらわれて驚いています。

K・M様

 

朝、食事をするとすぐ下痢になり、通学の電車では途中下車することがよくありました。

病院でも、健康診断でも悪いところはなく、本人もこれが当たり前と思うようになっていました。

紫の玉をお臍に入れてみたらどうだろう?と試したところ、その日から下痢が起きていません。

外すと下痢になりました。手放せません。

S・K様

 

芍薬の花が好きで、長く咲かせるためにいつも薬剤を使っていました。

それでも上手く咲かず立ち枯れてしまいそうな芍薬2本を初めてえみな水に浸けてみました。

少しずつ花びらが広がってきてビックリしました。

更に花びらに直接スプレーしてみました。

しぼんだ花びらが生き生きとして蕾が開いてきました。

今まではこの状態から咲くことは無かったので驚いています。

S・M様

環境回復サロン笑みなさんからの報告です

以前咳が出てなかなか治らず、つらい時がありました。

店長さんに深遠の吸入を勧められたので、吸入器吸入用の深遠を購入して毎日行いました。

お陰様で症状はすっかり良くなり、良くなるとつい面倒に思うようになったりして、最近はサボっていました。

家族にも勧めたのですが、積極的にする様子もないのですが、こんな時期ですので、

私は自分の身は自分で守るために、これからも深遠の吸入をやっていこうと思います。

S・Y様

 

深遠の吸入用を目薬として使用しています。

薬ではないので、副作用の心配もなくとても調子がいいです。

また、深遠スプレーを洗顔後に顔に噴霧したり、のどの痛みにスプレーしたりしているのですが、

耳の中にもスプレーしています。

毎年、この時期になると鼻の付け根辺りが腫れたりすることがあるのですが、今年は全くありません。

とてもありがたいです

M・T様

 

温泉卵を作る器械を使っている時に、蓋がずれていることに気づき、

しっかりと閉じようと持ち上げたとたんに蓋が外れて、反対側の手首に熱湯がかかり大やけどをしてしまいました。

笑みなで買っていた万能クリーム「痛快」を塗って暫くすると、ヒリヒリしなくなりその後も繰り返し塗って、

一週間ですっかりきれいに治りました。

水膨れにもならずに綺麗に治り、改めて痛快のすばらしさを実感しました。

T・M様

千葉県のO・K様から295号を読んで報告くださいました

 

 

私も数日前、夜に、おなかが痛くなったので、ヘソ玉をすぐ着けてみました。

すると数分で痛みが取れました。

冷蔵庫も、下敷きを入れてみたら、庫内も冷えすぎたので、弱設定で使っています

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP