MENU

ゼロ磁場誘導カードの科学的調査|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > ゼロ磁場誘導カードの科学的調査

ゼロ磁場誘導カードの科学的調査

今日は驚くような報告がありましたので、ここで皆様と共有したいと思います。

 

 

野村氏のFacebookより

 

 

以前に書かせてもらった、抗酸化溶液を含んだフラワーオブライフのカード

それを作られた会長が、

「野村くん、しっかりと身に着けておくんだよ。不要なウィルスは落ちてくれるから」

という言葉が忘れられず、ウィルス研究所に勤める友人に科学的調査をしてもらった。

 

結果が届いたのは昨夜。

 

ウィルスを含んだシャレーの下にカードを置いた時と、置かない時の実験。

その差はなんと脅威の100倍だった。

つまり100のコロナウィルスがいるところに、カードを置くと1日もたたない内に1まで減少したという。

 

会長に早速結果を報告すると、

「いやぁ、おもしろいねぇ~。

ウィルスはそもそも危険を察知すると核に入り込んで自衛する。

ウィルスが生命体に引っ付くのは静電気だから、

抗酸化溶液はそこも不活性にするから、落ちるんだよ」

 

研究者とも話し、会長と共同研究になっていく可能性も大。

でも、ウィルスが100分の1に減るってことは、罹患者にも何かしら影響するってこと。

会長を含め天才たちによって、世界は一歩一歩明るい方へと導かれていく。


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP