MENU

ゼロ磁場誘導カードと電磁波の測定結果|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > ゼロ磁場誘導カードと電磁波の測定結果

ゼロ磁場誘導カードと電磁波の測定結果

先日に続き野村氏がゼロ磁場誘導カードと電磁波との関係を調べたとのことで、これも驚くべき結果となりました。

ここで皆様と共有させてください。

 

 野村氏より

 

体が良いと感じたモノは、全面的に信じている。

でも、多くの人は科学的に証明されたかが重要なので、その間に軋轢が生まれる。

今回のコロナ禍で最も変わったこと、それはテレワークに尽きるだろう。

 

情報通信技術(ICT)を活用した、場所や時間にとらわれない柔軟な働き方を指し、

「tele= 離れた所」と「work = 働く」をあわせた造語だ。

その流れがこれからさらに加速していく中、人はよりリアルな会合よりも、パソコンやスマホなどの機器に依存することになる。

目が疲れる、肩がこる、体がだるい、その原因となるのが、目に見えない電磁波と言われて久しいが、

友人を介して、ある専門会社で電磁波を精密に測定してもらった。

 

電場はファウザーフィールドメーターFM-6型、地場はファウザーフィールドメーターFM10型で。

すると、この前のウィルス記事に次いで、驚くべき結果が出た。

 

一般的にパソコンやスマホの電場は、300V/m(ボルトパーメーター)と言われるが、

フラワーオブライフのカードを近づけるだけで3V/mまで下がる。

電子レンジに至っては、磁場10mGから、0.05mGまで落ちた、という奇跡的な検査結果が送られてきた。

単純計算でも、パソコンは100分の1、電子レンジは200分の1まで減少したのだ。

 

カードを作られている会長には、是非ともノーベル平和賞を狙って貰いたいな。

僕は心から応援します。

 

ノムラテツヤ拝


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP