MENU

こうさん花 花盛り300号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り300号」

「こうさん花 花盛り300号」

環境回復サロン笑みなさんからの報告です

前回友人に頼まれてゼロ磁場誘導カードを購入しました。

友人の娘さんが昔ながらの出産方法の助産院で出産され、お世話になった方々にお礼をしたいと考えていた時に、

私がタイミングよくゼロ磁場誘導カードのことを話したことがきっかけで、お礼の品にこのカードを贈りたいとのことで購入されました。

かーどを受け取られた方々からもとても喜んでいただいたと聞きました。

K・I様

 

・・・これはいいですね。

私もお返しに合成石鹸や除菌抗菌剤入りの洗剤の詰め合わせ等を頂く事があります

が、処分に困ってしまいます。そんな時は「えみな万能粉石鹸」を贈ってもらいたいのに・・・と切に思ったりします。

ゼロ磁場誘導カードなら、「スマホの電磁波をカットします。痛みの箇所に当てていると改善するかも。」

のメッセージ付きで封筒に入れて遠方の方に送ることも出来ますね。

これから夏になってくると野菜も果物もいろいろな種類のものが出回ります。

でも冷蔵庫の中が目いっぱい状態、野菜室が満タンでせっかく買ってきた野菜も腐らせてしまったりすることがあります。

特に葉物野菜は黄色くなってしまったり、ナスなども切ってみると種が黒ずんでいたりすることも多いのではないでしょうか。

私は最近、ホウレン草や水菜、小松菜などは買ってきたらすぐにえみな水に浸けてその後すすぎ洗いして茹でることにしています。

その後冷ましたらそれぞれラップに包んでいきいきBOXに入れています。

BOX内にも何種類も入っています。ナスはそのまま又はカットして水に浸け灰汁抜きして入れます。

そしてBOXは野菜室に入れていますがすぐに料理に使える便利さととにかく日持ちがするのに驚きます。

もやしは買ってきた袋のままで5~6日程、薬味のネギやシソの葉等もとても長い間新鮮です。

うちの冷蔵庫はBOXが8つ入っています。

ヨーグルト用、昆布と干ししいたけでおだしを作る用、砂糖シロップ用、みそ用、

カット果物保管用、とうふ用、生野菜用、ゆで野菜用、です。

もちろん冷蔵庫の温度設定は弱で十分です。

ご自身で体験してみてください。このことが地球温暖化対策の大きなヒントだと感じませんか?

たかが冷蔵庫の中の温度ですが・・・ 。

抗酸化容器活用で地球の温暖化を食い止めることが出来るのです。

 

腰痛でご来店されたS様はこの頃毎週一回お越しくださいます。

その後の腰痛の状態は劇的に改善とはなってはいないそうですが、花粉症が全くなくなったとのことです。

大工さんだとお聞きしたので、ぜひ抗酸化住宅を建ててくださいとお願いして、まずは冷蔵庫で試していただくシートをお渡ししました。

A・S様

 

今日で四回目のご来店のN様はひざの痛みで知人に紹介されてご来店されるようになりました。

お仕事でひざの曲げ伸ばしにとても苦労されていたそうですが、先日帰宅されてからとても楽になったと喜びの声をいただきました。

モデル歩きをして見せてくださいました(笑)

また、ペールを購入されてその還元水でお花を活けていると、葉っぱもピンピンになってすご~いと感動されています。

K・N様

 

静脈瘤で、ふくらはぎに痛みがあったり、足のだるさや朝方のこむら返りで困っているとのこと、

抗酸化ひざサポーターをお勧めしました。

翌週ご来店時にご感想をお聞きしました。

「とても良い」とのことで、喜んでくださいました。

M・O様

 

寝室にクリーンスタイルを塗って、主人がぐっすりと眠るようになりました。

以前はあちこち寝がえりを打って、見るからに眠りが浅そうでした。

おうちの雰囲気が笑みなのようになりました。

H・M様

 

えみな水を撒いたら、今まで芽が出たことのなかったコスモスの芽が出ました!秋が楽しみです。

抗酸化の素晴らしさを伝えたくて、いきいきBOXを皆にプレゼントしています。

K・N様

 

初来店で差し上げる「えみな万能粉石鹸」のサンプルを使ってとても感動され、今では抗酸化グッズの愛用者となって

色々な商品にご興味を持ってくださっているE.S様です。

えみな万能粉石けんを掃除や部屋のスプレーとして使用したご感想は、「とにかく静電気が発生しなくなった」とのこと。

ホコリもウイルスも静電気にくっついてくる・・・

という会田先生のお言葉を思い出してみるとやはりウイルス対策には「えみなシュッシュッ」ですね。

枕カバーの下にゼロ磁場誘導カードを敷いて寝ていますが、寝癖が付いてあちこちピンピンしていた髪の毛が、

以前に比べてすーっと収まりやすくなっています。これも静電気の発生が抑えられている効用ですか???

T・K様

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP