MENU

こうさん花 花盛り303号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り303号」

「こうさん花 花盛り303号」

環境回復サロン笑みなさんからの報告です

初来店で差し上げる「えみな万能粉石けん」のサンプルを使ってとても感動され、

今では抗酸化グッズの愛用者となって色々な商品にご興味を持ってくださっているE.S様です。

えみな万能粉石けんを掃除や部屋のスプレーとして使用したご感想は、

「とにかく静電気が発生しなくなった」とのこと。ホコリもウイルスも静電気にくっついてくる…

という会田先生のお言葉を思い出してみるとやはりウイルス対策には「えみなシュッシュッ」ですね。

枕カバーの下にゼロ磁場誘導カードを敷いて寝ていますが、寝癖が付いてあちこちピンピンしていた髪の毛が、

以前に比べてすーっと収まりやすくなっています。

これも静電気の発生が抑えられている効用ですか???

T・K様

 

緑内障で経過観察中のK様。

深遠の吸入を行い、目薬として点眼も始められました。

眼圧が通常よりも随分下がってご本人もお医者様も驚いたそうです。

M・K様

 

ぼでぃが~ど(腹巻)がとても良いです。

過去に子宮ガンで全摘手術をしているからなのか、とてもお腹が冷えるのですが、

ぼでぃが~どをしているととても調子が良いです。

「夏こそ!」という感じです。

友人にも「これはいいよ!」と薦めているので、皆から買ってきて~と頼まれます。

A・M様

 

みかん作りをしています。

みかんの実の消毒時期になりましたが、なるべく無農薬で作って欲しいという娘の事を思い出し、

えみな万能粉石けんをお湯で溶いて還元水で薄めてみかんの実に目掛けて噴霧しました。

えみな水をかけていない実との違いがはっきり分かります。

えみな水をかけた方は青々としてるからです。

又、桔梗の花にもスプレーをしてみたところ、花芽が次々と出てきて見事に咲きました。

M・H様

 

えみな万能粉おにぎり石鹸で布巾を洗ったら、臭いが取れて無くなっていました。

店長さんにエネルギー流しをして戴いたら37.2度あった微熱が36.6度に下がってびっくり。

すーっとして翌日もとても調子が良かった。

店長さんは還元作用を起こせるのでしょうか???

仕事でマスクを常にしなければならないのですが、抗酸化マスクは付けている方が息がし易い位です。

陶板浴をすると、とても気持ちが良く、どうしても笑みなの建物に来たくなってしまいます。

M・A様

東京都K・R様からの報告です

パーフェクトペンダントをつけた初日、呼吸をする度に視界が明るくなるような気がしました!

カードを部屋の四隅に置き、更にベッドの四隅にも置き、更に枕の下にも置き、

更にパーフェクトペンダントもして寝てみました。

いつもは眠りが浅くよく目が覚めるのですが、この時は10分位寝たかな?

と思って時計を見たら6時間も経っていてビックリしました。

そして、毎日検温の習慣があるのですが、抗酸化グッズを身につけて寝るようになってから、

35,5 度前後の平熱が36,5度前後に上がっています。

それから、長年の股関節の痛みにも変化が起きはじめ、あちこちに痛みが飛びながら軽減しているような感じです。

今後の変化が楽しみです。

I・M様

 

このカードに無限の可能性を感じています❣・

下げた途端に体がどうかしたのかしらと思うほど楽になり軽くて元気がでてきて歩けるようになった、

と嬉しそうに言われました。

80才で3年前に大腿骨骨折で手術された方です。

そして脳トレで百人一首の暗記をずっとやっていましたが、中々炉れっていたのがスラスラと言えるのが!

ビックリでとてもうれしそうでした。改めてゼロ磁場の凄さに無限の可能性を感じました!

ありがとうございます。

家の周りに蟻が気持ち悪い位たくさんいたので、「えみな99」を撒いたところ、

翌日には一匹も居なくなっていてビックリしました。

その他にゴキブリも死んでひっくり返っていました。

それから、娘家族が引っ越しをした際に、新居の壁紙を自分達で張り替えをしました。

その際に壁や床にクリーンスタイルを二回重ね塗りしたそうですが、その空間にいると疲れを感じないそうです。

小学5年の孫も「この部屋にいると疲れない!」と言うのだそうです!有難いです。

C・K様

 

スピリチュアル能力のある方に何度か「肩甲骨に変なものが付いているよ」と言われては取ってもらっていたのですが、

又、肩甲骨が痛くなり変なものだったらイヤだなぁと思い、

ゼロ磁場カードを2枚ストッキング片足分に入れて肩甲骨に当たるように巻き付けました。

それから、数十分して肩甲骨の痛みが取れていて、このカード凄いなぁと思いました。

M・E様

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP