MENU

こうさん花 花盛り305号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り305号」

「こうさん花 花盛り305号」

東京都K・R様からの報告です

ゼロ磁場空間でマッサージをして頂いた時の体験です。

いつものように眠ったり起きたりしながらマッサージを受けていました。

マッサージ終了間近に「今日は肩と首が固まっている!」

と訴えていた私の為にRさんが私の肩に手を当ててエネルギーを送ってくださっていました。

眠りから覚醒するかしないか位の時に私の眉間に向かって黄色い縁取りの白い光が降り注いで来て、それは暫く続きました。

私はゼロ磁場エネルギーをあまり体感出来ずにいたので今日の出来事はホントにビックリしましたし、

いつもパワーを頂いていたんだなぁと実感することが出来ました。

Rさん、会長さん、ありがとうございました。

C・K様

沖縄R・K様からの報告です

乳酸菌の話は目から鱗だったとのことでした。

会長とは夢でお会いしていたので実際に会えて感激だったそうです。

宇宙船のイメージがすぐに湧き宇宙生命研究所と出ていたと言っていました。

そして、会長の胸の中央ツボで言うとだん中のあたりに菱形のマークがあるそうで

水色と薄いピンク色になっていてパールが埋まっているように見えたと言っていました。

上記のようなことなどの他にお話ししたいこと伝えみればよかったと思ったことがまだまだあったそうです。

そして、クリスタル龍など龍の話をもっと聞きたかったそうですし宇宙の入口の写真ももっと見たかったそうです。

南風原方面まで夕方早くから渋滞が始まるためSさんや妹さんを送ることになっていたので

早くに退室して非常に残念だったと言っていました。

妹さんは環境問題に関心がなかったのですが気づきがたくさんあったと伝えてくれました。

そして妹さんご自身も龍に会ったことがあったので龍の話ももっと聞きたかったそうです。

emina99の薄め液を飲んでいいかと仰ったS様 (宮古島の方)は

私が良くしていただいている宮古島の野草家のO・Yさんのご友人でした。

この方もとても感激して興奮していたそうです。

そしてこの野草家で環境保護を目的とした会をされているO・Yさんが私に昨日、

emina99を買いたいとメッセージが来ました。

ご自身は石鹸などを使用しないのですが他の方にぜひ薦めたいと仰っていました。

(お店に置くこともお考えになるかもしれません)

この野草家のやすこさんからセミナーをしたお店の民子さんが会長はノーベル賞を取るかも

と喜んでいた様子のメッセージがあったわよ、と伝えられました。

次回の開催を皆さん楽しみにしているようです。

次回以降はまた違う場所での開催もよいかもしれないとふと私は思いました。

と言うのは、私が昨年避難中にとてもお世話になった

やんばるの宿(楚洲と言う集落)A家さんのオーナーのまどかさん(3歳の息子さんと共に)は

昨年私へ勉強会を開いて欲しいと言っていたほど勉強家さんで

emina99も宿の洗濯など使ってみようと先月言っていました。

こちらでは保育園繋がりの若い世代に伝わるようにもなるのかなとも思いました。

H・Hさんはご夫婦共々環境問題にとても高い関心があるので、このお店で開催するのも一案かもしれません。

(ここの定食カフェには健康を気遣う方々が北部から来店されるほどです)

本当にありがとうございました。

R・K様

新潟県ここゆ様からの報告です

セラミックのふくろうを玄関に置いたらずっと行方不明になって捜していた猫ちゃんが

ひょっこり帰ってきたと大変喜んでいらっしゃいました。

東京都N医師からの報告です

そういえば、フラワーオブライフカードを手に入れた日の夜、凄いことがありましたよ。

2か月前になくなってしまった身を守ってくれる大切なグッズが、奇跡的に出てきました。

しかも出てきた場所は何度もそこを探していた場所。

急に「ここにあるよ」というイメージがきて、確認したらあっさりと出てきて、びっくり!

カードのお陰かも知れませんね。

N医師主催のセミナーに参加した方

(有)さんらいす様からの報告です

手足が冷えるとのことで、深遠(ネイル用)を愛用している方からです。

最近カード払いをする時に、レジで自分でカードを差し込んでも反応しなくて困っています、とのこと。

2.3回やってもダメなので、店員さんにやってもらうとできるそうです。

カードを差し込む指に深遠入りのネイルが、その威力に驚いています。

I様

(有)エコット様からの報告です

まず最初にいただいた、パウチされたリーフレットに驚きました!!

喘息持ちで、普段うつ伏せで寝ます。

そこで、リーフレットを敷いたら、、、呼吸が楽!!!!

えみなの洗剤も、今までは諦めて捨ててしまうような汚れも少しの量で力を入れずにサッと落ちる!

感動です!!これからもいろいろ使ってみたいです

東京都U・S様

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP