MENU

こうさん花 花盛り307号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り307号」

「こうさん花 花盛り307号」

(有)さんらいす様からの報告です

いきいきBOXに入れた水がまろやかになったのを感じました。

衝撃を受けたのは、牛乳と砂糖をいれておいたらヨーグルトになったことです。

BOXでなければ、常温においていたら、傷んでいたでしょう。

これは信頼できる、と確信した瞬間です。

また、「パーフェクトペンダント」には、感動し、巡り合えた喜びを感じ、いつもつけています。

周りの人の気をもらわなくなったのではないか、しばらく付けていたら落ち着きがでてきました。

また、付ける人の波動を上げてくれる作用があるのでしょうか、気がアップしたと感じるし、

邪悪なものが入らないと感じます。

今ではこのペンダントはとても大事なものになり、離せなくなりました。

F様

 

マクラマット型のクッションを使いました。

睡眠の質が良くなり、ぐっすり眠れていると感じます。

いつもの起床時間より早く目覚めているので、自分でもびっくりしています。

I・N様

 

いきいきBOXセラミックスで作った水、とても重宝しています。

えみな99,購入して良かったです!

当初はセラミックスやいきいきパックの洗浄用に欲しかったのですが、いろいろ使いみちがあるんですね〜!

歯磨きに使用したら歯がツルツルになってびっくりしました。

深遠も歯磨きの際にシュッと吹きかけて使っています。

こちらも使用後歯がツルツルして気持ちがいいです。

手の肌荒れにも吹きかけていますが、スプレーした後しっとりしますね。

その後ハンドクリーム等つけています。

T・H様

 

腹巻「ボディガード」を愛用しています。

お蔭さまで低体温だったのが、最近は36.5℃と正常になり、おまけに便秘も改善してきました。

イキイキペールのお水もおいしくいただいております。

F・Y様

 

もこもこパッドを購入してから安眠出来てます!すごく眠りが浅かったのに。

睡眠時間が短い日でも日中の疲れが普段の日と変わらず体力がもちます。

F・K様

 

またまた興味深い出来事があったのでご報告いたします。

私の友人の生後11ケ月になる赤ちゃんは、普段は麦茶などを飲んでいるのですが、

私の家に来ると、いきいきペールで作った水をガブ飲みします。

先日、友人がその水を赤ちゃん用マグに入れ持ち帰ったところ、夜授乳をしていたら、

ぷいっと顔をそむけマグの水を飲み始めたそうです!

友人はショックを受けていましたが、私は大爆笑してしまいました^_^

友人には、あなたもペールの水を飲み、胸をえみなプレミアムで洗ってみたら?と話しました^_^

また、東京に住む従姉妹にえみな99を勧めたところ洗濯物の生乾き臭が激減し、

えみなを溶いた水スプレーを蚊に刺された箇所に擦り込んだら、痒みが治まったと感激していました。

東京はコロナが蔓延していることもあり、いきいきパックを使えば生鮮野菜の買い溜めも可能になるので、

買い出しに出掛ける頻度を下げる事もできると勧めました。

えみなシリーズの洗剤類を使えば、柔軟剤、漂白剤、他の住宅用洗剤類、消臭スプレー類、

防虫剤類などなどを買う必要がなくなります。

いきいきシリーズやセラミックを使えば、食品の鮮度保持が簡単になるため、食品の廃棄もぐっと少なくなります。

家計を預かる主婦にとって本当に救世主のような製品だと思います!

今は、隙あらば人に抗酸化製品を勧めて、その人がまた他の人に勧めて、

そうやってえみなの輪がどんどん広がっていけばいいなあと思う毎日です。

F・K様

(有)エコット様からの報告です

20年以上前、手荒れはしていないにもかかわらず、夜11時過ぎになると手のひらの皮膚の下がムズムズと痒くなり、

 

ゴム手袋をはめなければ食器などを洗えない状態でしたが、

 

えみな(当時は違う商品名)で洗うようになってから素手で洗えるようになりました。

 

北海道Y・M様

 

 

 

使っていて汚れが良く落ちるだけでなく、空気が澄んでいくのが感じられ、さらには、

 

暑くて居心地の悪かった家も暑さが気にならなくなるなど、不思議な効果がありました。

 

コバエも激減し、不思議すぎて色々な方にご紹介しています。

 

北海道W・J様

 

 

 

えみなで洗濯物の生乾き臭がなくなりふんわり仕上がり大満足です。

 

石鹸で肌がしっとりかかともすべすべになり驚きと嬉しさで一杯です。

 

東京都S・H様

 

 

 

以前よりバケツは使用していましたが、最近になっていろいろな製品がある事を知りまして

 

洗剤など感動して使っております。

 

特に94歳高齢の母には飲料水用セラミックや枕がとても良い感じです。有難うございます。

 

北海道O・H様

 

 

 

ぽぽの優しい泡立ちが好きです。

 

えみなwaterでふき掃除をすると部屋の空気までもきれいになったように思います

 

兵庫県K・S様

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP