MENU

こうさん花 花盛り308号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り308号」

「こうさん花 花盛り308号」

(有)さんらいす様からの報告です

本日は心から感謝したく、おたよりいたします。

本日、2年前から患っていた鬱病の通院が終わりました。

今年2月に抗酸化製品に出会った時、不思議な直感で、この製品を使えば鬱が治る!という確信がありました。

2月から医師にも家族にも内緒で、鬱の服薬を一気にやめたのです。

一般常識ではとても危険な行為だったと思います。

ですが、鬱の薬の服用期間が長引けば長引くほど鬱症状が重くなり、重度の便秘が続き、

このままでは他の病気も併発してしまう!と藁にもすがる思いでした。

薬をやめた後は、どんどん体調が良い方向にむかい、どんどん抗酸化生活にのめり込んでいきました。

薬をやめた1ヶ月後くらいには鬱が完治した感覚がありましたが、家族に内緒でもあったため今日まで通院を続けていました。

現在は鬱を発症する以前より、もっともっと元気になり、これまでの人生の中で一番充実した時間を過ごしています。

こんなに元気になることが出来た恩返しには、どうすればいいかと考えたら、やはり周囲に抗酸化製品を勧めるしかないかと。

今まで、人に積極的に勧めることに少々ためらいがありましたが、

お節介と思われてもいい、どんどん人に勧めていこうと心に決めました!

周囲の人と世間話をしていたら、なんと色んな病気で悩んでいる人が多いことか。

勧めることで、多少なりと楽になる人がいるに違いないと信じて、これからも抗酸化生活を実践していこうと思います!

使用した抗酸化製品は、全て素晴らしい効果を感じましたが、特に印象的なのは、

万能粉石鹸えみな光と水の妖精虹の栞のセラミック痛快クリームペンダントぱーふぇくとフラワーオブライフカードです。

粉石鹸は、箱の裏に書いてあった使用方法をほとんど試してみて、全て効果があり、汎用性の高さに感心しております。

万能の名前に偽りなし!と安心して人に勧められます。

セラミックは発酵食品の仕込みに使っていますが、仕込み中は発酵を促し、完成した後は発酵の進みを食い止めて、

丁度良い状態に保ってくれるような実感があり、とても不思議です。

普通、発酵は緩やかでも進んでいくと思うのですが、まるで私の意図を汲み取って丁度良い味でキープしてくれているような・・。

クリームは、とにかくどんな肌トラブルや怪我痛みにも効果があるのが凄いです。

肌質がとても良くなり、実年齢よりかなり若く見られるようになりました。ペンダントは、これを身につけていれば、

鬱病なんて吹き飛ばせる!という謎のパワーが湧き上がってきました。

カードは、電磁波カットのためスマホケースに挟んでいるのですが、それ以来スマホでネット検索すると、

私にとって有用な情報をどんどん引き当ててくれているような・・。

とにかくピンと来た情報を見て、実践すると大当たり!という現象が何度も起こりまして、

最初は偶然かと思いましたが、大当たりが何度も続き、これはカードが引き寄せてくれているんではないか?と^_^

特に印象的な五つの製品を挙げましたが、試した全ての製品が大当たり!と思っています!

会田会長には重ねて感謝申し上げます。

F・K様

 

深遠が届きまして早速使ってみました。

ちょうど4歳の子供が軽い喘息発作が起きていましたので、吸入器に入れて吸入してみました。

白っぽかった顔色が赤みがさしてきて、少しじんましんが出ましたが、本人も元気!と言って、その後けろっとしています。

いつもはこのまま重い発作にいくか、軽いままでも長引くかという感じでしたので、え?という感じでした。

薬の副作用に苦しむことなく、本物の吸入の薬より断然効いたのでびっくりしました。

アレルギー性鼻炎もあるので、随時使っていこうと思います。

いい商品をありがとうございます。

tea様

ゼロ磁場誘導エネルギーはすごいね!

鬱の人も・病気の人も・脳波はどのようになっているんだろうか?

苦しみの波長?悲しみの波長?怒りの波長?それとも我慢の頂点で耐えている波長?

こんな波長にゼロ磁場誘導エネルギーの波長が脳を刺激して常にゼロになろうとエネルギーが入る。

このエネルギーでベーター波・アルハー波・シーター波に近づいたら?苦しみの波長が消える?

自然に脳波が安定するゼロ磁場誘導エネルギーは奇跡の波動だね!

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP