MENU

深遠スプレーとゼロ磁場誘導カード|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > お客様より感想をいただきました

お客様より感想をいただきました

前回、深遠スプレーゼロ磁場誘導カードを購入させていただきました。

率直に言って、今のところ最高です。

最初は手に持った瞬間から持っている間は肘の内側?の場所だけ振動が続きびっくりしました。

痛みでも痺れでもなく不思議な現象でした。

ゼロ磁場誘導カードは最初に胸のしこりの場所にセットして寝ました。

大きかった方はだいぶ小さくなりました。元々小さかった方は大きさは変わらず、ただ薄くなった感じ?で痛みがなくなりました。

たった1晩でです。それから家にいる間はずっと胸にセットしてます。

このまましこりが消滅してくれたりして!?と実験続けます。

外に出るときにズボンの両ポケットに入れて外出したら足取りが軽いです。

帰ってきて右足だけ痛いと思ったら右側に入れてたカード落としたようでなくなってました...

カードが入ってる左は足取り軽いまま、なくしてしまった右足は痛みが出てる。露骨に差が出て笑ってしまいました。

左から右にカード移したらすぐ痛みが引きました。やっぱりすごい。

両胸、両足にカード仕込んだら最強かもしれません。

カード両胸にセットしている状態で、右側をずっと痛がってる母のマッサージしました。

翌日痛みが減ったということで、いつも全拒否してくるのに珍しく痛みの箇所にカードを貼らしてくれました。

痛みは完全には消えてませんが、緩和され、腕の可動域が回復してきたようで喜んでます。

母的には1日で痛みから解放されると思っていたようで不服な感じもありますが、

1ヶ月以上痛がってるものが2、3日で緩和されるのも凄いと思うのです。

深遠スプレーはシュッシュするだけでは良さがわからず。

ただコールドプレスひまし油点眼に深遠スプレーを混ぜて点眼して寝ました。

最近ひまし油だけだと痛みがでてたのですが、痛むこともなく、なんなら呼吸もしやすくそのまま安眠。

まだ2回しかしてませんが既に効果アップです。見えなくなってた文字サイズが見えるようになってます。

これも引き続き実験続けます。

世に出してくれた会田会長と私たちに届けてくださる、さんらいすさんたちに感謝です。

またお世話になると思うのでそのときはお願いします。


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP