MENU

こうさん花 花盛り312号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り312号」

「こうさん花 花盛り312号」

㈲エコット様からの報告です

えみなは少量で洗濯できる。いろいろなことに使える。

排水が環境浄化になるということかを気にいっています。

東京都I・E様

 

いきいきペールBOXパックえみなetcを使用させていただき、

その素晴らしさに驚きの日々です。

またこれから、関心のある製品を、少しずつ試してみたいと思っております。

発明と研究に感謝申し上げます。

埼玉県M・M様

 

先日はチラシありがとうございました。

調理中や食事時のテーブルやPC前に置いて使ってます。

電磁波対策にはミニレヨネックスを使ってますがチラシの上に置くとさらに楽になります。

チラシで遊び始めてから、賃貸には無縁と諦めてた抗酸化に俄然意欲が湧いて、そちらだけでなく、

桃源日和さん、笑みなさん、えみな倶楽部など読んで活用法を研究中です。

ワクワクします。インソールも良いですね。

買い出しの後、重たい荷物を抱えて階段を上がるのが難儀でいつもは手摺を頼りに

やっとこさ足を持ち上げて上るのに5階まですんなり上れました。

えみなで拭き掃除してえみなをスプレーすると空気が輝きます。

抗酸化ってあの状態が持続すると思えばいいですか?

香害にも反応するようになって自宅でもまともに息が出来ない日々が続いてますが、

それで深呼吸出来る空間になればと期待大です。

鹿児島県H・Y様

 

お勧めの抗酸化製品を愛用しています。とても経済的に助かっています。

又効果抜群で満足しています。

今回は窓にいきいきシートを張ろうと思います。

ゆっくりですが、抗酸化対策を進めています。

どの商品も気に入っています。

何も感じなくても後からあれっ効いていると気付く事もあります。

素晴らしい商品たちに感謝しています。

山形県T・Y様

 

香料なし、手にべたつくこともなく、お湯に溶けやすいので、

使いやすいので気に入っています。

宮城県T・A様

 

ずっと愛用しています。

さっぱりとした洗い上がりなのに、つっぱることがありません。

静岡県H・M様

 

ぬか漬けや味噌が簡単に管理できて嬉しいです。

痛快クリームぽぽの石けんでお肌の調子が良いです。

愛知県A・N様

 

ワックスを天井に塗ったら空気が変わったのを感じました!

京都府S・M様

 

麹でなにかを作るとき、いきいきペールはなくてはならない存在!!

秋田県K・N様

㈲さんらいす様からの報告です

前回、深遠スプレーゼロ磁場誘導カードを購入させていただきました。

率直に言って、今のところ最高です。

最初は手に持った瞬間から持っている間は肘の内側?の場所だけ振動が続きびっくりしました。

痛みでも痺れでもなく不思議な現象でした。

ゼロ磁場誘導カードは最初に胸のしこりの場所にセットして寝ました。

大きかった方はだいぶ小さくなりました。

元々小さかった方は大きさは変わらず、ただ薄くなった感じ?で痛みがなくなりました。

たった1晩でです。それから家にいる間はずっと胸にセットしてます。

このまましこりが消滅してくれたりして!?と実験続けます。

外に出るときにズボンの両ポケットに入れて外出したら足取りが軽いです。

帰ってきて右足だけ痛いと思ったら右側に入れてたカード落としたようでなくなってました...

カードが入ってる左は足取り軽いまま、なくしてしまった右足は痛みが出てる。

露骨に差が出て笑ってしまいました。

左から右にカード移したらすぐ痛みが引きました。やっぱりすごい。

両胸、両足にカード仕込んだら最強かもしれません。

カード両胸にセットしている状態で、右側をずっと痛がってる母のマッサージしました。

翌日痛みが減ったということで、いつも全拒否してくるのに珍しく痛みの箇所にカードを貼らしてくれました。

痛みは完全には消えてませんが、緩和され、腕の可動域が回復してきたようで喜んでます。

母的には1日で痛みから解放されると思っていたようで不服な感じもありますが、

1ヶ月以上痛がってるものが2、3日で緩和されるのも凄いと思うのです。

深遠スプレーはシュッシュするだけでは良さがわからず。

ただコールドプレスひまし油点眼に深遠スプレーを混ぜて点眼して寝ました。

最近ひまし油だけだと痛みがでてたのですが、痛むこともなく、なんなら呼吸もしやすくそのまま安眠。

まだ2回しかしてませんが既に効果アップです。

見えなくなってた文字サイズが見えるようになってます。

これも引き続き実験続けます。世に出してくれた会田会長と私たちに届けてくださる、

さんらいすさんたちに感謝です。またお世話になると思うのでそのときはお願いします。

E・A様

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP