いつも桃源日和をご覧いただき、ありがとうございます。
このたび、桃源日和のInstagramをスタートしました。
日々の暮らしに役立つ情報や、商品の使い方、実際にご愛用いただいている方の声などを発信していきます。
Instagramを始めた理由は、
抗酸化溶液活用製品のことを、もっと多くの方に知っていただき、広めていきたいと考えたからです。
そしてその先に、
香害や原因のわからない不調に悩む方の手助けになること、
抗酸化住宅という考え方の認知が広がること、
さらには、今まさに向き合うべき環境問題の改善へとつながっていくことを願っています。
「抗酸化溶液で世界は変わる」
この目標が達成できる、その一助になれたらいい。
そんな想いで、発信を始めました。
まだ始めたばかりで手探りではありますが、
みなさまにとって「ちょっと気になる」「やってみたい」と思えるような内容をお届けできたら嬉しいです。
もし投稿を見て「いいな」と感じていただけたら、
いいねやシェアで応援していただけると、とても励みになります。
これから少しずつ育てていきますので、
ぜひInstagramでもつながっていただけたら嬉しいです。
↓Instagramはこちらから↓
https://www.instagram.com/tougenbiyori_kousanka_life/













