MENU

こうさん花 花盛り125号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り125号」

「こうさん花 花盛り125号」

環境回復サロン笑みなさんよりの報告です。 つづき

えみなの粉をアリの道筋に撒いたら

来なくなったと言うのを

思い出してやってみました。

浴室に数匹のアリがいました。

お天気になるとどこから入ってくるのかわからないのですが、

数匹のアリが列になっていたので

えみなの粉を撒いてみました。

しばらく観察していると、

アリは方向が分からなくなったように

あっちに行ったり、

こっちに行ったりしていました。

そして、その日からたまに1匹いることもありましたが、

ほとんど見なくなりました。

また、花の植え替えをしましたが、

鉢の底にもえみなを撒きました。

なめくじ、団子虫にも効果を発揮してくれるそうです。

家の回りにもムカデが来ないように

撒いてみました。

えみなは環境浄化に貢献できる上に

虫は嫌がって寄り付かなくなるのですから

安心して庭に撒くことが出来ます。

 

いきいきペールの水を使って

麦茶を作るとやかんの内側が

必ず着色していたので、

きれいに洗ってからセミナーの時に

購入したミトコンドリア共振コスモパワー「天玉」の

セラミックスで作った水を

使ってやかんで麦茶を沸かしてみました。

やかんの内側が着色しません。

不思議です!

(I・F様)

 

 

昆布で作る

フコイダン黒酵母発酵エキス」を

ずっと飲んでいます。

数日間飲まなかったことがありますが、

やはり腸の調子がイマイチで、

お通じが違います。

 (K・I様)

 

 

キッチンマットに新抗酸化溶液入り

ワックスを塗って、

毎日、朝晩その上でお昼寝をします。

気持ちが良くて寝過ぎてしまいますが、

頭がスッキリして

夕刊の配達をまちがえることもなく、

順調にできるので

とても気に入っています。

(R.H様)

 

 

万能粉せっけん「えみな」は、

ナメクジ・団子虫に良く効きます。

毎年この時期になると、

いつも悩まされていた

「ナメクジ被害」。

明日の朝はきっときれいに咲くはずの花弁が

無残に食べられてしまっていました。

お店を閉めて自宅についたら、

割り箸片手にナメクジを

一匹ずつ挟んではビニール袋に入れていました。

ところが、「えみな」の粉を

ナメクジが出そうなところに撒いてみると

一匹も出てきません。

たまに見かけたら

「えみな」の粉を直接かけると

そのままで乾燥しています。

団子虫も同様です。

よくいるところに撒いておくと

所々で丸くなって死んでいます。

窓ガラスや網戸にも

濃いめに造ったえみな水を

スプレーしてみましたが、

今朝はカナブンが2匹死んでいました。

テラスの屋根にも拭いてみましたが、

たくさんの蜘蛛の子が

屋根にくっついて死んでいました。

これからの季節、

虫よけスプレーが必要な時もありますが、

えみな水を体にスプレーするといいかも!

 

母が久しぶりに風邪をひいたようです。

熱はないのですが、

咳がひどくて夜も眠れないそうです。

仕方がないので病院を受診しました。

薬をのませましたが

咳は一向に止まりません。

年寄りにとっては

睡眠不足は大敵だと痛感しました。

言動や行動がおかしくなります。

そこで、ミトコンドリア共振紙を

胸に貼ってみました。

胸の中心と喉仏の下あたりに白、

両脇の横の胸に黒を貼ってみました。

ビックリするほどよく効きました!

咳は忘れたころに“コホン„と

出る程度になりました! 

渡辺様

 

 

東京都T・T様よりの報告です。

会田先生、こんにちは。

先日は、有難うございました。

お話し、色々参考になりました。

顔や髪の毛に、

アルガンオイルを使っているので、

早速、天玉を入れました。

すべすべになって、

とても良いオイルになりました。

花粉症なのか、PM2.5なのか、

鼻の奥に、かさぶたのように

黄色い鼻が付いていて、

取っては、傷になりを繰り返していましたが、

天玉を入れたアルガンオイルを塗ったら、

すぐに良くなりました。

1日1回オイルを付けると、

鼻がすっとして、

黄色い鼻もでなくなりました。

天玉は、すごいなと思います。

この間は、娘に手伝ってもらって、

畳をめくって、畳の裏と、

畳を敷く部分も全部抗酸化を塗りました。

塗るのが楽しいと言って、

娘が喜んでいました。

押入れと壁紙と天井は、

以前塗ってあるので、

夏、涼しく過ごせるんじゃないかなと、

楽しみです。

有難うございました。

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP