MENU

こうさん花 花盛り136号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り136号」

「こうさん花 花盛り136号」

抗酸化環境回復サロン Air様より情報が届きました。

★ 陶板浴でアトピー退治!

S・Iさん生まれつきのアトピーで、

塗り薬やステロイドを今まで使ってきました。

特に夏は、腕と首と膝裏が痒くてどうしようもなく

毎日ステロイド漬けです。

今年の夏始まりに陶板浴がアトピーに良いと知り、

Airさんに毎日朝と夜に通っています。

一回目は約1時間、

二回目は約30分です。

通って一ヶ月目で気づいたのが、

そういえば今年の夏はステロイドを使ってない・・・

現在で二ヶ月が経ちますが

アトピー跡が徐々に綺麗になってます。

驚きです!

これまでアトピーでどれだけ悩まされてきたことか。

他に特別な事は何もしてないのに

陶板浴だけでこんなに綺麗になるとは・・

もっと早く出会っていればよかった(笑)

こんなの初めてです!

不眠にも悩んでいたのですが

夜もしっかり眠れるし、

抗酸化陶板浴に衝撃を与えられました。

あと、体重が3㎏減りました♪

 

いきいきペールでいきいきペット!

Airさんでいきいきペールを二個購入し、

一つを飲み水用に、

もう一つを猫とうさぎのエサ入れにしています。

2〜3日経ちペットの様子見てると、

食欲なかったのが驚くほどに

よく食べ水も飲んでます。

便の質も健康的に変わっていき、

一番驚いたのは毛並みが良くなったことです。

サラサラつるつる!

このペールには不思議な魅力を感じます。

コストパフォーマンスも最高だし

これからも使っていきたいです。

K・K様

抗酸化溶液で世界は変わる

test:

右の写真をご覧ください。

この写真は

2016年5月6日午前8時22分32秒

に写した写真である。

その日は、次第に雨が降ってくる天気で、

雲の厚い空模様であった。

その日、ある場所に呼ばれて (天の声)行った。

ある場所に着いたら次の指令で、

この所にパワースポットを作りなさいと。

作り方の指示を受け設置した。

次にそこから空に向かって

写真を写しなさいとの指令。

くもり空の写真を何するのだろう?

と思いながらシャッターを切った。

それが右の写真である。

大きな円の中に丸い光が見えるであろう。

これは誰が見ても太陽だと思うが、

私は太陽の位置と違う西の空を映した。

その結果がこれである。

少し解説をしょう。

大きな円はある場所の形で、

その場所のエネルギーが

時空を突き破り真ん中にある小さな光は

その場所が凹レンズのようになっている為、

エネルギーが中心に集まり

宇宙の中心に向かった姿が映し出された1枚である。

この事が切っ掛けで

抗酸化溶液もさらに進化の道をたどることになる。

たった4ヶ月前の話である。

この短い期間の息切れしそうな変化で

さらに究極な変化を遂げた。

ある日またその場所に呼ばれた。

あるものを取りに来いと言う事で

行って支持の通り頂いて

抗酸化とドッキングして

さらに新抗酸化溶液が出来上がる。

まだ完成に至ってはいないが

時期に出来上がるだろう。

まったく新しいセラミックが完成した。

社長に送った感想は、

荷物を開ける前からエネルギーを感じられたと!

また沖縄の西銘先生の所にも送って

検証していただいた。

新しい時の扉が開いたよ。

これは何を意味するのか。

巷ではこれから地球が進化をして

次元上昇(アセンション)を起し

人間の振り分けが始まると言われています。

まさに抗酸化工法がその扉を開いて

新しい世が出現していく事なのかなと

思った瞬間鳥肌が立って震えが止まらなかった。

望月製麺と青森のこむぎっこパンには配置した。

間もなく全く新しいものが出来上がるだろう。

青森ではすでに出来上がったようで

驚きと興奮の電話がかかっている。

以前ソマチットの話題に

触れたことがあるそれ以上の事が

起こってきている。

時空に開いた所から

生命活性素粒子(当てはまる名前がない)と

共に昔々豊富に存在していたであろう

生命の元を作る生き物(ごく微小生物)が

抗酸化の世界に息づいてきている。

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP