MENU

こうさん花 花盛り249号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り249号」

「こうさん花 花盛り249号」

環境回復サロン笑みなさんからの報告です

いつもフコイダン黒酵母発酵エキス

定期的に購入されているK様がご来店されて、

とても不思議な体験をされたとお話してくださいました。

明日から連休になるという日に、前歯が浮いたような、

なんとなく痛いような感じがし始め、

不安だったためかかりつけの歯医者さんで診察してもらったのですが、

レントゲンでも特に異常が無く、それでも心配だったので

抗生物質を三日分処方してもらいました。

その後食事に出かけたのですが、痛みが出始め食事も出来ずに帰ってきて、

処方された薬を飲みました。

でも、痛み止めは全く効くこともなく、

六時間経たないうちにもう一錠飲みました。

痛みは強くなるばかりでとうとう残りの分も飲んだのですが、

それでも効きませんでした。

翌日、胸が締め付けられるような感覚や首が絞まるような感覚がして、

当直医を探して診察を受けたのですが、

心筋梗塞の疑い有とのことで心電図までとりましたが

異常ありませんでした。

薬を貰い帰宅して、ふと気がつきました。

最近パーフェクトペンダントを外したままでいたので、

お呪いのつもりでかけてみると、しばらくすると痛みが感じなくなり

全く普通の状態になってきました。

本当に不思議でしたが、ペンダントのお陰だと思っています。

M・K様

 

ゼロ磁場誘導カードありがとうございます。

さっそく試してみます。

強いエネルギーが届いているのでしょうか、

やはり起床のときの腰の痛みは相変わらずあります。

ところが、カードを両手の平に挟んでいるとエネルギーが流れ

痛みが少し楽になる気がしています。

スマホの中に入れてみるとカードを入れている面が熱くなっています。

そこで、スマホをカードが身体側にくるようにして

ズボンの後ろポケットに入れてみました。すると、

痛みがかなり楽なってきました。

そして、触ってみるとスマホのカード側が熱いです。

これって、すごいですよね!!!

このカードを入れていると、スマホは電磁波をカットされるだけではなく、

自分の身体を修復してくれるスマホに変~身!!

したということですよ。

今日は昨日のことからカードが起床時の腰痛に

効果を発揮してくれることを期待して、

昨晩パジャマの上から腰の辺りにおまじないをして寝ました。

スカーフにカードを包んで巻いてみました。

通常、夜中に寝返りをしても時々痛みを感じることがあるのですが、

昨晩はそんなこともなく、ぐっすりと眠れました。

そして、朝。

わずかに痛みがありますが、90%快調です!

すごいです!

そして、今日は腹巻を二つ折りにしてその中にカードを挟みいれています。

結果が楽しみです。

通常ゼロ磁場とは、プラスとマイナス、

N極とS極が引き合ってぶつかり合い、

エネルギーが発生する。

そのときにゼロのエネルギーが生まれる。

そこは、とても心地よい場所となり、心も身体も癒されるとされています。

たとえば、長野県の分杭峠とか伊勢神宮、

豊川稲荷などがゼロ磁場だと言われているそうです。

抗酸化のゼロ磁場はそれとは少し異なる、

と開発者はお話してくれました。

抗酸化の空間、次々に進化するアイデア商品、

(今回のゼロ磁場誘導カードもそうですが)に含まれる

抗酸化溶液とともに介在する素粒子には意思があるといいます。

そして、ぶつかり合ったエネルギーはゼロになるだけではなく、

負のエネルギーには陽を、躁には鬱のエネルギーを補充し、

常にバランスのとれた状態へと、無の状態にと導くようです。

カードを手の平に挟んでみると、

フラワーオブライフの紋章の部分だけ熱く感じます。

その部分から出るエネルギーが手の平から入る感覚がよくわかります。

今日はカードを身に着けてエネルギーを流してみました。

以前にも三回ほどエネルギーを流したことがある方ですが、

肩や頭がビリビリすると興奮気味に言っていました。

気のせいでしょうか?

ネックレスで背中にエネルギーを流しながら色々な話をしているほうが、

よりお客様にエネルギーが入る気がします。

やはり、ある程度の時間を掛けた方が効果がでるようです。

 

スタッフNさんの感想・・・今日は次男を眼科に連れて行き、

二時間半も混んだ待合室におり、

シフト前の陶板浴で仮眠も出来ず、

久しぶりにかなり疲れた状態でした。

まずは、胸が苦しい感じがあったので胸へ、

次に凝っていた肩や首に後ろに当てました。

カードが当たっているところに感覚を集中させると、

振動はないのですが(微細な感じ)電気マッサージ器を当てているような

コリがほぐれていく感じがあり、

時々コリッと塊のような凝りが取れます。

昨日から右脚の付け根が鈍く痛くて、右ポケットにカードを入れました。

だんだんと痛みが和らぐだけでなく、

全身がポカポカとしてきて

(いつもはいている二枚重ねのもこもこソックスを

はき忘れて冷えている状態にもかかわらず)

陶板浴にも入っていないのに元気に業務が出来ました。

黒地に金・銀のフラワーオブライフの模様を眺めていると

奥へ奥へと吸い込まれていきそうで、

それだけで何かが開けそうです。

日本的で美しく、世界的に人気が出るかも・・・?

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP