MENU

こうさん花 花盛り265号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り265号」

「こうさん花 花盛り265号」

環境回復サロン笑みなさんからの報告です

笑みなです。

毎日続く梅雨空で体調不良の人が多いそうです。

そんな中で、お客様の嬉しい報告を聞くと心も晴れ晴れといたします。

以前お伝えしました254号257号で、お父様の間質性肺炎と肺がん

ご自身の喘息発作に命の水・深遠を吸入されて、

劇的な改善をされているN様が深遠吸入用を追加購入にご来店されました。

その後の経過を案じていましたので、お会いできてお話を伺いとても嬉しく思いました。

その後も吸入を続けていて、お父様も安定しているそうです。

ご高齢ということもあり熱中症で脱水症状になり、

一週間ほど入院をされたそうですが、お元気でお過ごしのようです。

また、ご本人の喘息発作もあの時以来お薬を飲むことなく安定しているそうです。

少し前に友人宅に遊びに行ったときに風邪をうつされてしまったそうですが、

養生せずに長引かせてしまい熱が下がらず肺炎になってしまったそうです。

そのときも咳き込むことも無く、直ぐに回復されたそうです。

帰り際にフコイダン黒酵母発酵エキスについてお話したところ、

大変興味を持たれて一旦お帰りになったのですが、

閉店時間間近に再びご来店されてお父様にも、ご自身、

ガンの友人にも飲ませたいとのことでセット購入されていきました。

コマーシャルに踊らされて高いサプリメントを購入されるよりも、

本物を手作りされることをお奨めいたします。

O・N様

 

笑みなのスタッフMさんの息子さんと同級生のN君は受験生です。

今日で三回目のご来店になりますが、体が疲れたときに笑みなに来るととても楽になるそうです。

そして、入浴後のサービスドリンクは昆布酵素ジュースをお好みです。

ちょっぴり大人になったような気がするし、メチャメチャ美味しい、

と飲み干した後のグラスを何度もすすっていました。

・・・かわいい!会田先生のセミナーに参加されるとプレゼントされる

「集中力アップ」下敷きをプレゼントしてあげるととても喜んで帰りました。

K・N様

 

笑みなのスタッフのMです。

ゼロ磁場誘導カード、とても美しいのでいつもポケットに入れて身に着けていましたが、

昨日思い切って、スマホカバーの中にセットしてみました。

そうしたら、スマホからスマホ感が無くなってしまいました。

夜眠る前にスマホを使うと寝付けなくなったり、翌朝疲れていたりしました。

昨晩は夜遅くまでスマホを使う用事がありましたが、

疲れも全く無く朝までぐっすり眠れました。

感謝します。

追伸、最近笑みなは以前よりまた明るくなった気がします。

更衣室から明るい笑い声が聞こえてきます。

段々増えてきた深遠の手作りお守りと大黒天様のお陰かもしれません。

深遠のお守りでとても不思議な事が起こっています。

段々とうっすらピンクとペパーミントグリーンに変わってきているんです。

写真で撮っても明らかに色づいています。

そして写真を拡大すると、光が動いているのが見え、輪郭がぼうっとしているんです。

普通では在り得ないです。

私はよく撮った写真に後から不思議な光が浮き出てくる事があるのですが、

このピンクとペパーミントグリーンは地元でゼロ磁場と言われている

滝の動画に写っていた色と同じです。

痛いところに当てたり、皆ポケットにひとつ入れていると良いと思います。

五百円ですからね。

K・T様

(有)エコっと様からの報告です

北九州の自然食研究家の高畑先生から、以前料理を習っていた時期があり、

その時紹介していただき、2つ持っています。

近々味噌つくりをする予定がありまして、保存容器にぜひ、

使いたいと思い、注文します。

大変優秀な保存容器だと思います!

福岡県 M・A様

 

以前頂いたシートを冷蔵庫に入れましたら食品が長持ちします。

えみなを水に溶かした液をバラやレモンの木に散布したら

元気になりきれいな花や実を付けてくれます

大分県 O・H様

 

ワックスがとてもいいです。無くてはならないものになっています。

両親宅が改築するのでいきいきコートワックスをプレゼントしたくて注文いたします。

愛知県 Y・M様

 

4人家族で、子ども2人小さかったので、

モコモコパッドを3枚使っていました。

使い始めてから、私は毎年かかっていた咳の風邪を引かなくなり、

子どもたちも病院にかかる必要がなくなりました。

子どもたちが大きくなったので、一人一枚ずつのために、

今回一枚追加購入です。 

神奈川県 S・H様

 

以前ブログで知り、いきいきペールを購入して使用しています。

大変良いですね。

大分県 K・M様

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP