MENU

こうさん花 花盛り288号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り288号」

「こうさん花 花盛り288号」

環境回復サロン笑みなさんからの報告です

笑みなです。花盛りニュース286号でご紹介した、右手靭帯損傷をされたM様のその後の報告です。

笑みな毎日通いを始められて二週間になりました。

昨日、笑みなから帰ってから急に痛みが無くなり、親指を曲げたりすることが出来るようになったそうです。

お顔の表情もとても明るくなり、劇的な回復ぶりにご本人もとても驚いています。

Y・M様

 

また、M様とほとんど同じ頃に毎日通いを始められたO様も、

昨日から歩き始めの股関節の痛みが全く感じない時があり、驚いているとお話しして下さいました。

今日も、サウナ室から出られた後、エネルギーを流して差し上げました。

帰り支度をして玄関に差し掛かろうとしたときに「今日はもうこの段階から痛みがありません!

もう、嬉しくて嬉しくて…

今までいろいろいいと言われることを試してきましたが、こんなに良くなったことはありませんでした!初めてです!」と、

とても喜んでお帰りになりました。

・・・ところが、あまりにも良くなったので、つい油断をしてしまい、痛みが戻ってしまったようです。

K・O様

 

昔の「抗酸化工法であそび隊」ニュースで見たことがあるのですが、

「錆びついたハサミや包丁を濃いめのえみな水に一晩漬けて置いて、粗目のスポンジでこすると、

錆が取れて新品のようになる」という記事を思い出して、やってみました。

本当にピカピカになって驚きました。

T・S様

 

・・・えみな万能粉石鹸は、植物性バージンオイルと会田伸一氏が開発した抗酸化溶液を主原料にした

えみなプレミアム」と、抗酸化溶液を配合した石鹸成分99%の純石鹸「emina99」と、

天然パームやしを主成分とし抗酸化溶液を配合した液体石鹸「えみなwater]の三種類がありますが、

いづれも化学物質過敏症や皮膚障害のある方でも安心して使うことが出来る万能の石鹸です。

工夫次第でいろいろな使い方が出来て、とても便利で経済的で、使用後の排水を海や川に流すだけで

持続する抗酸化力で環境浄化に貢献できる素晴らしい石鹸です。

洗濯石鹸としてだけではなく、台所の食器洗いをはじめ、べたべた油汚れの換気扇掃除、お風呂場洗い、

トイレ掃除、入浴剤として、洗リ車、ペットのシャンプーとして、ファブりーズのようにして使ったり、

土の中に混ぜ込んで作物や花を育てたり・・・

すでに使っている人には当たり前。

初めて使う人には感動をお届けする万能の粉石鹸です。

香りの強い柔軟剤や合成洗濯石鹸を使っている人は、

経皮毒の事やその匂いに香害があることを知っていただきたいと思います。

バランスを崩した地球のために私たちができる事、今すぐ始めてください。

東京都K・R様からの報告です

ゼロ磁場誘導発生プレート(電子レンジプレート)で前日の残りの鯛のかまを温めました。

昨日よりすごく美味しくてびっくりしました。

それから今日は仕事帰りのバスの中で突然手首が痛くなり、

ぶつけた記憶もなく思い当たる節もなくどうしたのかな~と考えていました。

ただ、同じ痛みを過去に一度だけ感じたことを思い出しました。

それは・・・ある方から面白い形のペンダントを五分位借りて握っていた時に全く同じ痛みを

手首に感じたことがあったのです。

バスを降りて家に近づくにつれ、どんどん痛みが強くなってきました。

家に着いたら、頼んであったゼロ磁場誘導カードとゼロ磁場誘導発生プレート(電子レンジプレート)が届いていました。

この一連のことを、カードの送り主さんに話しました。

その方から聞いてびっくり「ゼロ磁場誘導カードとペンダントの製作者が同じ」ことを知りました。

やはり、あの時と同じ痛みを感じたのは間違いなかったのだと!と思いましたが、

何故、まだカードと対面していないバスの中から痛みが起きたのかが不思議です。

そして、カードが来た日には兎に角ものすごく眠たかったです。

カードと睡魔が関係しているのかはわかりません。

大分県M・I様

今!新型コロナウイルスの猛威に世界が恐怖に陥れられています。

我々人類の警告のようにも聞こえます。

コロナウイルスの仲間には中東呼吸器症候群(MERS)や重症急性呼吸器症候群(SARS)などがあります。

また4種類の風のコロナウイルスもあるようです。

もうすでに感染経路が確認できない状態になっていて、恐怖はさらに広がっているようです。さあ~どうする?

ゼロ磁場誘導空間に身をゆだねることです。

±0空間はウイルスは活性出来ないので感染することはないと思う。

仮に感染しても、深遠吸入で悪化することはなく、体に入ったウイルスは次第に弱まり、終息することを期待する。

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP