MENU

こうさん花 花盛り291号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り291号」

「こうさん花 花盛り291号」

(有)エコっと様からの報告です

この度はお世話になります。

ご丁寧なご回答をいただき、心より感謝申し上げます。

ご心配をいただき、現在の状況を申し上げます。

咳はまだありますが、おかげさまで発熱と息苦しさは落ち着いてきました。

解熱剤は飲まずにいましたが、熱が下がってきました。

深遠を吸入していなかったら間違いなく肺炎を起こしていたと思います。

このようにメールで返信ができることが信じられません。

咳は一か月くらい前からあったので花粉症予防に深遠を吸入していました。

しかし今考えてみると、発熱の一週間前くらいからにおいと味に鈍感になっていました。

決定的なのが4月8日にコーヒーのにおいと味を感じない、、、これはもしかして。

それと二週間ほど筋肉痛というより何か体に鈍痛があり、筋肉痛か寝違いかなぁと思っていました。

食事をするとおなかが鳴る、食べたのに鳴るので悪いものを食べたのかしらと思う日が続いていたのも変でした。

11日38度の発熱で寒かったのでワックスを塗ったホットキッチンマットは使用していました。

パニックになりつつ新・環境ワックスがあったのを思い出し、

16日に部屋の壁「カラット」に塗ったら、息苦しさが落ち着いてきました。

リンパ節も腫れていたので痛快を首に塗ったら、すぐ腫れと痛みがなくなりました。

38度の発熱が一日だけだったので、PCR検査の対象にはならないためコロナウイルスかどうかは自己判断ですが、

深遠の吸入は間違いなく効果がありました。

なお、主人の熱は微熱で治まっていますが、咳はあります。

さっそくえみな水を実行します。添付の資料はすぐに実践します。

これからもよろしくお願いします。

東京都K・M様

 

岩手県花巻市健考館の木山先生(養生食の)から紹介いただき、信頼できる方でしたので、即いただきました。

特に実感はないのですが、安心して使っている事と、味噌つくりとゴミ処理に使えると期待し購入します。

岩手県A・Y様

 

最近の強風に備えていきいきコートを少しずつ塗ろうと思います。

昨年押し入れに塗ったのですが、最近押し入れを見たら、さわやかな空気になっていてビックリしました。

時間と共に効果がでるのか、と認識しました。

3畳の部屋も湿っぽいので塗ろうと思います。

とても良い空間になりありがたいです。

山形県T・Y様

 

みじょか光のしずくぽぽを使い始めてから、頬のシミが薄くなりました!

ありがとうございます。

大阪府M・N様

 

このファンデーションは敏感肌の私でも肌への負担が全く感じられず、

しかも美肌効果があります。

愛知県Y・M様

 

えみなプレミアムはお湯で溶かして洗濯、食器洗い、洗車、お風呂掃除、

入浴剤、洗顔、洗髪、身体洗い、歯磨きに使っています。

泡立ちが少なくても、きちんと汚れが落ち、穏やかな使い心地に満足しています。

愛知県W・T様

 

味噌作りの保存用に何度も購入しています。

他の容器に比べ手軽に簡単に保存でき、カビなどのトラブルなく

安心して簡単に味噌が作れるのでとても重宝しています。

沖縄県A・P様

環境回復サロンいきいき館様からの報告です

いきいき館様の皆様へこんにちはKです。

かわいいピンクのブレスレットをいただいて御礼のお手紙を書いてからもう10年近くたちました。

今でも大切にしています。

私は小さいころ、気管が弱く、咳や熱がしょっちゅう出ていましたが、

15歳になり喘息もでず、元気で健康な毎日を過ごしています。

私は小学生のころから発酵(かしじぇー)を毎朝飲んでいます。

もう何年も風邪で寝込む事もなく、体も強くなりました。

毎日取り入れているかしじぇーのお陰かなあと思っています。

これからもずーっとずーっと飲み続けていきたいです。

たまにしかお店によることが出来ませんが、いつも美味しいドリンクを飲ませてくれる

おじちゃん・おばちゃんありがとうございます。

いつまでも変わらず、元気でいてくださいね。

K様

環境回復サロン笑みなさんからの報告です

二十代に輸血によって発症し、五十代にC型肝炎と認定されました。

薬が嫌いで友人から笑みなを教わり、相談してみたところ「ぼでぃが~ど」勧められました。

あれから五年、現在八十歳ですが、なんとC型肝炎が治ってしまっていて、

お医者様もびっくり!

これは「ぼでぃが~ど」のお陰しか考えられなくて、

感激し、感謝をお伝えしたくお電話差し上げました。

どうぞ会田会長、店長に宜しくお伝えください。

最近物忘れがひどくなってきました。賃貸住宅ですので、もこもこパッドを検討してみようと思います。

昨日は「ぼでぃが~ど」を頭に被って寝ました。

Y・I様

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP