MENU

こうさん花 花盛り293号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り293号」

「こうさん花 花盛り293号」

環境回復サロン笑みなさんからの報告です

肺気腫を患っていたため、朝起きてから痰が出てしまうまでの間、

咳き込んでとてもつらい思いをしていたのですが、吸入器を購入して深遠を毎日吸入するようになってから、

咳も出なくなり痰が絡むこともなくなりました。

M・T様

 

一週間前に、吸入器と深遠吸入用を購入されたN様が深遠を追加で欲しいとご来店されました。

先週、スタッフMから吸入器を購入したい人がいるので取り置きしておいて欲しいと連絡がありました。

閉店時間が近づいた頃にN様が来店されました。

N様からのお話では、お父さんが肺がんでかなり重篤な状態だということでした。

しばらく前まで元気に生活されていたそうですが、急に具合が悪くなり医者からも高齢のため、

緩和ケアーを勧められて入所されたそうです。

酸素マスクを装着されているそうですが、かなり苦しそうで、

できることがあれば何でもしてあげたいと思い笑みなにご来店されたようです。

私は、笑みなの建物が抗酸化の環境になっていること。

抗酸化溶液を使って建てられたこの空間では体内の過剰な活性酸素を消去し、酸化(老い・病気)を食い止めるということ、

バランスのとれた抗酸化の空間にいるだけで病気にもなりにくいこと。

等の説明をした後、「深遠」は抗酸化溶液そのものを、蒸留して作られた安全な水(命の水)であり、

吸入をして肺に取り込み血液や酸素とともに全身に巡らせることで、

抗酸化溶液の効果を直接身体に作用させることができることを伝えました。

Nさんは今から父親の元に行き早速吸入をさせてあげたいとお帰りになりました。

その後の結果を今日、N様から聞きとても喜んでいます。

お父さんの病状はとてもよく、酸素マスクは装着されているそうですが、

酸素の量も一ランク下げることが出来て、血液検査では血中の酸素濃度は95%まで回復しているとのこと、

とてもお元気で、あの人にも、この人にも「あんたもやってみなさい」と、吸入を勧めているそうです。

そして、Nさん自身も昨年脱穀?作業をきっかけに喘息の発作が起きるようになり、

季節の変わり目になるととても辛く、病院で薬を処方してもらうことになったそうです。

毎日飲む薬を一回止めただけでも、半日後には発作が起こるようになったそうで。

先週、お父さんに吸入をさせたときにご自分も吸入したそうですが、

一度の吸入で二日間薬なしで過ごすことが出来たと言う体験をし、今後はご自分も吸入をする事に決めたそうです。

・・・薬を飲むこと、薬剤を身体に取り込むことに抵抗感じないのに、蒸留した安全な水を吸入する事をためらう人がいます。

眞實のみの情報をお伝えしています、N様の体験を読み、信じるも信じないもあなた次第です。

N様

 

二年前の会社の健康診断の胸部X線検査の結果、左下肺に異常陰影の疑いあり。

胸水の疑いあり、要病院受診との結果が出ました。

お父様がガンで亡くなられたときの壮絶な闘病生活を見ていて、もし自分がガンになっても、

抗がん剤だけはやるまいと心に強く決めていたそうです。

そして、病院側の詳しく検査が必要との意見を断り、インターネットで笑みなを見つけてから間もなく、

キャシュバック制度を利用して笑みなに毎日通いを始められたO様です。

そのころ腫瘍の大きさは直径八センチまでになっていたそうです。

今までの食生活を省みて、抗酸化還元水を作り、抗酸化米を購入し、抗酸化味噌を作り、

抗酸化のパン、大好きなラーメンは抗酸化麺、多少のお酒は止めるとができませんが・・・

寝室も不要なものを処分し、抗酸化ワックスを床、壁、天井に至るまで全てに塗り、

セミナーに参加されて抗酸化のペンダントを購入し身に付け、フコイダン黒酵母発酵エキスを毎日飲み、

深遠の吸入をし、深遠のお守りをぶら下げ、笑みなで勧めることはすべて行ってきました。

その結果、一年前の健康診断では左中肺、左下肺に胸水の疑い、胸膜肥厚、精密検査が必要との所見。

その結果を見てO様は少々がっかりされて、一年間ほぼ毎日通いながらも期待した結果が出なかったと仰っていました。

それでも私はガン細胞が大きくなっているとは書かれていないし、胸水が溜まっていると書かれてはいるけれども、

息苦しさや咳が出ていることも無く顔色もよく、何よりもご自分の体が元気かどうか分かるのは

O様自身ではないのですかと、励ましました。

それから一年、今年の検査の結果が出たということでO様に報告書を見せてもらいました。

今回の所見、左中肺、左下肺に胸膜肥厚とのみ記入されていて、胸水の疑いという文字は消えていました。

胸膜肥厚とはどう言うことなのかを念のために調べてみました。

「胸膜とは肺を覆っている膜のことです。炎症を起こして治癒すると、

胸膜が厚くなって傷跡のようなものが残ることがあり、これを胸膜肥厚といいます。」とありました。

素晴らしい結果が出たことを心から喜びたいと思います。

H・O様

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP