MENU

いきいきボールとゼロ磁場誘導カード|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > お客様より感想をいただきました

お客様より感想をいただきました

えみな99

えみな99をいつも愛用し周囲の人にも紹介しています。

自宅と職場のほか、外出時にも小型のスプレー容器に入れて使用しています。

自宅のフローリングを拭き掃除すると、温かく柔らかく、べたつきのない気持ち良い感触になります。 

日常と抗酸化溶液

お世話になっております。

不思議な位、お水や食べ物が美味しくなったり、空気もキレイになってるような気がします。

いきいきパックのプレゼントもありがとうございます。

ペンダントパーフェクトと開運ペンダントの複数使い技

いつもお世話になっております。
ペンダントぱーふぇくと開運ペンダントを装着して首から下げてみました。

なぜか首から物を下げている感じが全然しないのです(ぱーふぇくとのみの時もそう感じましたが、さらにです)。

そして胸元がほんのり温かいような気がしましたが、正直大きな効果は感じませんでした。
しかし、もう一個の開運ペンダントを医療用テープで首に貼ってみると…

首から背中腕にかけてジワジワ温かくて温泉みたい!


ここ最近、山菜や尾頭付きの魚の処理などが続き、首に椎間板ヘルニアを患っているので負担が大きく、

軟骨が飛び出している方の右側の首肩腕に鈍い痛みと冷えを感じていましたが、それがかなり楽に!

ペンダントの複数使いが良かったのでしょうか?


友人もペンダントを購入したのですが、2ヶ月の赤ちゃんがグズっている時に、

お腹の上に置いてみたらすぐ泣き止み大量のうんちをし寝てしまったそうです^_^

88歳の義母は、足の脛は暑がり?で冬場でも素肌を晒しているのですが、

足先だけがどうしても冷える!と真夏でも毛糸の足カバーが手放ません。

そこでインソール元気をカバーの中に入れてあげたら「温かい!ふわふわ素材じゃないのに不思議」と、とても喜んでいました。
義母は膝に人工関節が入っていて歩くのが大変そうなので、冷え以外にも良い影響があればいいなと思っています。

いつも体の痛みや不都合を楽にしてくれる、抗酸化商品に助けてもらい大感謝です。

ありがとうございます。

お風呂といきいきボール

いきいきボールの感想を送らせていただきたくメールさせて頂きます。

3つともお風呂の湯船に入れて活用しています。
恥ずかしながら湯船を毎日洗うのが大変なので、数日 お風呂のお湯を使い回してしまっています。
いきいきボールを投入してからは、お風呂の残り湯がほとんど濁る事が無く、そもそもお湯の肌触りが柔らかいです。
以前は数日後のお湯からは臭いが出ていましたが、ボール投入後は臭いもありません。

とても素晴らしい商品をありがとうございました。
抗酸化グッズで生活改善をして、毎日湯船が洗えるぐらい元気になりたいと思います!

抗酸化商品をしるきっかけ

はじめまして、YouTubeでえみなを知ってペールと共に購入し(他社さんで)、

お風呂に入れて洗剤に使いまた床掃除をしてみたら、

その圧倒的な効果とコスパにびっくりして他の使い方はないかと検索するうちに

桃源日和さんに辿り着きました。
抗酸化新聞のバックナンバーを拝見したら、ワクワクして試してみたい事だらけです。

我が家は無垢の床で壁は漆喰、天井も無垢材です。

築8年になり、メンテナンスが必要とは思いつつもなかなか面倒で気が乗らなかったのですが、

ホームページをみてやる気が出てきました。

ゼロ磁場誘導カードと癲癇(てんかん)

今晩は。

家に9才になるチワワがいます。女の子です。

この子を迎え入れて(てんかん)がある事が分かりました。

家庭用の水素ガスを購入していましてので(てんかん)を発症した時は水素ガスを吸わせいました。

ゼロ地盤誘導カードが手元に届いて暫くした時、(てんかん)をおこしてしまい水素ガスの用意をしている間

カードをチワワの頭に置いて少し撫でていたら(てんかん)が治まりました。

これには驚き、たまたま偶然だったのだろうと思っていました。

また暫くして(てんかん)をおこしたのでお試しではないのですがカードで頭を撫でていたら治まりました。

たまたまではなく確信に変わりこのカードは凄いに変わりました。

ひどい時月2回てんかんをおこしていた(てんかん)がカードで撫で出してからは出なくなりました。

(てんかん)が出た時は涙を流しながら絶えていました。

それを何もしてやれずただ頑張ってって言うばかりで私達も泣きそうになっていました。

おひと様だけではなくワンチャンにも効果があるカードと巡り会えた事に感謝します。

有難うございますm(_ _)m

いきいきパックシートで家の中が変わる!

こちらの商品は数々使っていて、母と共に効果に驚いています。

初めは購入したお米が、いきいきパックに入っていたのが始まりで。
母は不思議な袋と読んでいますが、本当に魔法のようです…。

冷蔵庫にシートをしいたら、食品の痛みが遅くなり、調子の悪いガスコンロに敷いたら、使えるように!
祖母のポータブルトイレの下に敷いたら臭いが激減しました。
これからもお世話になります。

冷蔵庫にいきいきパックシート

先日、いきいきパックシートを購入した者です。
先ずは迅速な対応して頂きありがとうございます!
最近、抗酸化商品を知り色々と試してみて遊んでいます!本当に不思議で楽しい商品達ですね!使えば使うほどファンになります。
わが家は賃貸なので、ワックスを塗るのを躊躇って簡単そうなパックシートを窓ガラス、ホットカーペットの下、冷蔵庫の中…
窓ガラスのはまだ良くわかりませんが、冷蔵庫の中は弱でもキンキンに冷えて驚いていますし、ホットカーペットもちょっとしたとうばん浴気分にひたれますし、大活躍です!

シートがまだあるので、クローゼットや食器棚にも活用しようと思います。
透明なので使いやすいです。良い商品を開発して頂きありがとうございます!

先日は大変お世話をおかけいたしました。

前回購入致しました商品は全て快適な使用感で、とても気に入りました。

私にとって、どの商品も日々の欠かせないアイテムとなっています。

いきいきペールで作る味噌

いきいきペール本当に良いです!

すすめた友達もみんな喜んでくれています!

以前5型の味噌作りセットを注文して、本当に美味しくできたので、

今回は10型を購入してたくさんお味噌を作りたいと思いました!

これからも販売をお願い致します。 

いきいきBOXで作る砂糖シロップ

いきいきBOXで作ったシロップを色々な調味料として使っています。

鶏のから揚げは、生姜ニンニクなどいれていましたが、

てんさい糖で作ったシロップと醤油だけで美味しいと好評です。

その他いろんな調味料を使わなくなりました。

また、ペールで作ったサワークリームを混ぜてチョコレートをつくっています。

美味しいですよ。

いきいきペールで作るとおいしい

先日いきいきペールボックス等を購入しました○○と申します。

早速色々と作っていますが、干しぶどうを使った酵素ジュースや豆乳ヨーグルトのおいしさにびっくりしています。

味噌も作りましたので出来上がりがとても楽しみです。

とてもよい商品をありがとうございます。

菊池病疑いとゼロ磁場誘導カード

母の知人で菊池病疑いの診断を受け、ゼロ磁場誘導カードを胸に下げて数値が落ち着いている人から聞いた話です。
その知人は数年前から、菊池病疑いの他に、リウマチ血統や極度の貧血等々で通院が多い生活だったのが、

カードを持ってから全て数値が落ち着いているため、経過観察で済み薬が増えることもなく助かっているそうです。
最近ではカードをスマホカバー(ブックカバー式ではなく嵌めるタイプの)の中に挟んでいるそうですが、不思議なことがあったようなのです。
普通に過ごしていたら、いきなり頭の中にフラワーオブライフの紋様がイメージ画像のように浮かびあがってきたそうです。

それは金色ではなく白だったそうです。
で、その他に何かあったわけではないのですが、とても不思議だったので母に話してくれたみたいです。

楽しんで使っています

実家の母は82歳ですが、以前からエミナペールは使ってましたが、

こちらの色々な商品がとても気に入り楽しんで使っています。
購入したを読んで私も母も改めて抗酸化溶液の素晴らしさを再確認しました。

娘達にもゼロ磁場カードをプレゼントしたら凄く喜んでました。

いつもお世話になっております。

母が10年ほど前から膝の調子が悪く、騙し騙しやり過ごしていましたがここ数年の父の介護の影響か、

昨年末くらいから悪天候の時にかなり痛むような状況でした。
そこで、私のぼでぃがーど(膝用)もこもこパッドを貸し、ゼロ磁場誘導カードを敷布団の四隅に貼り付け、

抗酸化枕を膝下にあてがって寝るようにしたところ、痛みで寝られない夜が減ったようです。

また、凍った冬道の足の負担軽減のためにインソールをあげたところ、足が暖かく良いみたいです。
在宅介護なので母の体調に全てがかかっております。抗酸化製品にいつも助けられており大変ありがたいです。

【実験】ぼでぃがーど(腹巻)を洗濯せずにいつまでもつか?

ぼでぃがーど(腹巻)を洗濯せずにいつまでもつか?という実験をしました。
8月終わりから時々装着し、10月半ばからは毎晩装着して就寝しました。

その間全く臭うことがなく12月に入り、ここ最近少し体臭がうつった感じでした。
しかし、3日前くらいにぼでぃがーどをバッグに入れて外出し、そのまま忘れてしまい、さっき出してみたら…
体臭が消えていました! 
家族に匂いを確認してもらったら、洗濯して箪笥にしまってあった物?と言われました。
本当にぼでぃがーどシリーズはすごいです!ありがとうございます。

膝の痛みとぼでぃがーど

数年前から母が片膝を悪くして痛みが酷い時はステロイド注射をしてしのいでいました。

最近冬の寒さでまた膝が痛みだしたようなので「他のサポーターがあるから必要ない」と断られたところを、

無理矢理ぼでぃがーど(膝用)を貸しました。
数日後、母からもう1枚貸して欲しいと連絡がありました。

悪い方の膝にぼでぃがーどをしてウォーキングをしていたらすいすい歩けたのですが、

片方の膝がかくっと力が抜けたので両膝にぼでぃがーどをしたいとのことでした。
これって、悪い方の膝はぼでぃがーどの力で難なく歩けたけれど、

今度は反対の膝がぼでぃがーどの勢いについていけなくて膝崩れをおこしたのかな…と。
すぐもう1枚を母に貸しました!

いきいき健康米の感想

いつもお世話になります。
お米、本当においしです。
みんなに、ごはんがもっとすきになってほしです。 

睡眠時のいきいきパック

いつも、ありがとうございます。

いきいきパック枕の下にひいてます。

すっきりする感じがします。

娘の喘息は、ほとんど発症しなくなりました。

電磁波とゼロ磁場誘導カード

電子レンジを使用したらYou Tubeが映らなくなるのに、0磁場カードを電子レンジの下に置いたら

全く影響なしでビックリ仰天しました!!

凄いです。嬉しくてたまりません。

化学物質と抗酸化溶液

先日えみなシャンプー等購入させて頂きました。

魔法のような使用感、驚きです。

家の中から化学物質を出すものを除いて生活環境改善出来ます。

素晴らしい製品有り難うございます。

腸活とフコイダン黒酵母発酵エキスセット

琉球かしじぇの発酵飲料を昨年、活用させて頂きました。

腸の奥から毒素が排泄されている感じがしました。
有難うございます。 

喘息と深遠スプレー

20代の娘はエアコンの使用時に舞い上がる、ホコリやハウスダストにとても敏感で、

いつも、喘息の症状をおこしては、とても、辛がっていました。

けれども、深遠スプレーをネブライザーで、一度使用しただけで、ほとんどせかなくなりました。

とても嬉しいです。

他に、私の低温やけどや、歯茎の腫れにも驚くほど効いて下さってます。

長時間移動とゼロ磁場誘導カード

私事ではありますが、新幹線での長時間移動を定期的に行っており、

毎度臀部に疲れが溜まる為に「ゼロ磁場誘導カード」をパンツの後ろポケットに携帯するようにしたところ、大分改善されました。

浮腫とボディーガード

ボディーガードを使用してから
ふくらはぎの浮腫みが改善されつつあります。
これからがどうなるか楽しみです!
それから、知人にボディーガードの話をしたらぜひ、欲しいとの事。
なので、今回注文しました!

ビックリ

いつも有難うございます。

全ての商品が効果が高く大変ビックリしております。

いきいきパックと白みそ

プレゼントのいきいきパックを、ありがとうございます。

白みそをパックで作って、みそ汁にしたら大変美味しいです!

いきいきパックの色々な使い方

ベッドの敷きパッドの下に敷いてますが、お気に入りです。よいと思います。

シャンプーが滑らかになっていてびっくりしました。

美容液をつけた肌にいきいきパックを切り取りしばらく貼って浸透させるのもよいかなと思いました。

美容本でサランラップで部分的にパックをするとよいと読んだことがあるので、その代わりに。

色々試せるのはコスト面と形状からして、いきいきパックならではですね。

抗酸化溶液の威力

先日初めて抗酸化粉石鹸とペールを他店で購入し、その威力に打ちのめされているところです。

続けていきいきパックやシート等を注文したばかりです。

色々調べている内にこちらのサイトに辿り着きました。

商品の種類もページもたくさんあって驚きました。

これから目を通して行くつもりです。

トイレの匂いとemina99

こんにちは。

楽しみに待っていた商品、本日受け取りました。

 

弊社は地元を中心に、40年清掃業をしています。主に商業ビルの共用部分の清掃で洗剤・ワックスは必需品です。

ですので環境汚染の問題も常に念頭に置いていたつもりでしたが、商材の専門業者の中で探していたせいか、

御社製品に巡りあう機会がありませんでした。今は洗剤類はほぼ使用せずアルカリ電解水を使用していますが、

清掃場所によっては電解水の中に少量の洗剤を溶かし入れる場合もあります。

その洗剤を探している時にemina99が目に留まり、試しに2箱注文してみました。

 

商業ビルの共用トイレは多数の方々が使用しますので、そうとう気をつけていないとあっという間に独特の臭いがしてしまいます。

アルカリ電解水の消臭力もかなりの威力で、弊社の清掃トイレで臭いを感じたことはありません。

ですが・・・電解水に少量のemina99を溶かし入れて清掃し始めた4日後「うん?この空気感は何?」

まだ清掃もしていないのにトイレの中がせいせいしていて気持ちいい。

 

でもその時はeminaのおかげなどとはつゆほども思わず使い続けて10日ほど後、

もしかしたら・・・とやっと思い当たり、ネットでeminaを調べまくりました。 

排水が汚水ではなく環境保全になる!その一点だけでも信じられないほど素晴らしいのに、

あれもこれも私の洗剤概念を崩す素晴らしい商品だと知りました。

 

そんな訳ですっかり抗酸化商品にハマってしまい、全て使ってみたくなりました。

届いた商品でもまだ使用していない物も沢山ありますが、まずは【パーフェクトペンダント】、正直何も変化は感じません。

ですが何故か外したくない。

 

インソール】、靴に入れ歩きだして5分で違いが分かりました。

暖かい、疲れない、一日中履いていたらハッキリ実感できました。

 

化粧石鹼Popo】、今まで味わったことのない柔らかい泡で、気分まで洗ってくれるようなスッキリ感。

 

今日届いたばかりのファンデーション【ときめき】も早速使ってみました。自然な仕上りでとてもイイ感じ。

抗酸化でお肌が守られていると思うと、安心して使用できます。

 

長くなりましたが、お礼と抗酸化商品に出会えた喜びをお伝えしたくメールさせて頂きました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

後日、感想をHPへ掲載することを快諾いただきました。

その時のメッセージ↓です。

 

私のような抗酸化商品初心者が何かのお役に立てるのであれば、どうぞお使いください。

あれから届いた商品を全て使ってみましたが、掃除屋ですので一つだけご報告致します。

 

我が家のリビングですが、主人が喫煙者のため孫が遊びに来る時など、部屋の換気に大わらわしていました。

でもしみ込んだ煙草の臭いはそう簡単には消えず、娘は玄関に入るたび「臭~い、じいじの毒煙の臭いだよ~」と孫に言ってました。

そこでカーテン、ドアや窓ガラス、床フローリングをemina99で清掃をして、塗れる箇所にはワックスを塗りました。

ワックスが乾く間2時間ほど家を空け戻った時のリビングは、驚きの別空間になっていました。

 

まだ壁クロスまではできていませんが今でも充分、今度娘が孫を連れて来た時の反応が楽しみです。

興味のある商品、使ってみて暮れの贈り物にしたくなった商品を追加注文しますので、またよろしくお願いいたします。

シェディングとゼロ磁場誘導カード

今はゼロ磁場誘導カードを身に着けておりまして、

会田会長はバリアによりウイルスなどが不活化すると仰られておりましたが、

本当にそのように感じております。

 

あと、6月頃からワ○チンのシェディングと思われる症状に悩まされたのですが、

このカードを7月から身に着け始めて、症状がほとんどなくなりました。

沢山の接○者と近距離で仕事をする状況ですが、かなり守られているように感じます。

ウイルス以外にも、色々問題のある物質から守ってくれるのでしょうか。

 

カードの追加購入を考えていましたが、パーフェクトペンダントにも同じようにバリアしてくれる可能性があるなら、

こちらを購入してカードは家族に渡そうかと迷っておりました。

 

えみなスプレーも全身に吹きかけて何重にも防御してまして助けられています。

抗酸化アイテム全てに伝えきれないほどの恩恵を頂いており、本当に助かっております。

 

抗酸化のお米もとても美味しかったです。安全安心のお米を購入するのがとても難しく、

でもミトコンドリアのエネルギーになるような良質な糖をとりたくて、

高価な自然栽培のお米を探して買ってましたが、購入も何かと大変でした。

 

こんなに安心できるお米をリーズナブルに購入させて頂けて、本当感謝しかありません。

 

効果を謳うことは出来ないかとは思いますが、個人的にはカードは、シェディング対策にとても有効でした。

他にも色々対策をしてはいましたが、カードを身に着け始めた時期と症状が止んだ時期がピタリと一致していることに気付き驚きました。

同じ時期に一気に同じような症状が(生理の出血過多や頭痛)が多発していたので、シェディングの可能性は非常に高いと思いました。

 

いつもHPや皆様の体験談を参考にさせて頂いてます。

 

本当はカード以外にもお伝えしたいことが沢山ございまして、深遠スプレーもものすごく良かったです。

 

市販の化粧水で荒れやすいので、手作りしているのですが、これを混ぜたら肌が今までにないくらいスベスベです。

もちろん原液が最強ですが、手持ちの化粧水やクリームに混ぜても違いがわかりました。

原液を頭皮にスプレー、痛いところにスプレー、点眼、点鼻と何に使っても良くなりますし、塗った箇所がスベスベになりますね。

 

今年の冬は吸入にも使って乗り越えていこうと思います。水素の吸入器をレンタルしていたのですが、

色々思うところあって、深遠の吸入に切り替えてみようと思います。

 

喉が痛くて咳が出てた姪っ子にスプレーを喉にしてみるようにわけたら、良かったようです。

私も自己責任で口にも使って良かったので、えみなで歯磨きしてみるようにしたら、何をしても治らなかった歯茎の腫れが一晩で治まり驚きでした。

 

色々と面白い情報と商品をありがとうございます。

コジョウパワーと匂い

いつもお世話になっております。

また興味深い出来事がありましたので報告します。

 

先日、知人から大量の茹でとうもろこしをいただき数本はそのまま食べ、残りはポタージュにすることにしました。

出来上がったポタージュを味見したら、柔軟剤の味がしました。

多分、知人は茹で上がったとうもろこしに柔軟剤たっぷりの布巾でもかけたのかと思います。

そのまま食べたとうもろこしには布巾が触れなかったのでしょう。

柔軟剤の味は我慢できるものではなかったので捨てようか迷いましたが、以前、傷みかけた挽肉をセラミックコジョウパワー(揚げ物用)と炒めたら臭いが消えたことを思い出しました。

そこでポタージュにセラミックを入れて1時間後、匂いはすっかり消えていました。

その後、セラミックを取り除いたらどうなるのか?という疑問が浮かび、ポタージュを冷蔵庫に入れ9時間後。

また柔軟剤の香りが復活していました…。

結局、勿体ないけれどポタージュは捨てることに。ですが、セラミックは本当に本当に不思議すぎます。

 

セラミックを入れて作った揚げ物は全然胸焼けしないので我が家の必需品です!ありがとうございます。

桃源日和がチャットで紹介

チャットグループで桃源日和さんの商品のご紹介をさせていただき

お味噌セットファンデーなど購入されたようです^^

喜ばれています!

ゼロ磁場誘導カードと空気

こんばんは。

お世話になり、ありがとうございます。

 

ゼロ磁場誘導カード、とても重宝しています。

初めてカバンに入れて車に乗った日、音楽の音量が大きく感じ、音量をあげてたかな?と、確認したところ、いつも通り。

なぜか、このカードを持ってると、空気が清んで音が聞こえやすく感じます。

えみなでボディーシャンプー

最近は、エッセンシャルオイルを入れて、えみなでボディーシャンプーを作っています。

なかなかいい感じです。

くも膜下出血と深遠スプレー

くも膜下で倒れた父の頭皮に、深遠スプレーを毎朝毎晩吹きかけたところ、

とても頭がしっかりしてきて、会話や耳の聞こえもよくなってきました。

感謝しかありません!

インソール元気と水虫

いつもありがとうございます!

注文は父親からの依頼です。

父親は夏から革靴を履いて勤務をしていて、水虫が悪化しました。

その為インソール元気をプレゼントしました。

父親は効果を感じていなかった様子ですが、秋になり新しい革側も使用し始めた所、また水虫が悪化…

父親は気がついた様です『インソールが入ってないから、蒸れてしまう』事に!

効果をこうやって感じてもらえて嬉しいですね。

クリーンスタイルと空気

先日はクリーンスタイルのアドバイスと発送してくださりありがとうございました。

今日は、感謝をお伝えしたいのとご相談があり連絡しました。

 

クリーンスタイルですが、初めに網戸に塗って試したらびっくりするほど入ってくる風が爽やかで嬉しかったです。

でも、風がないと室内に匂いがこもり、効果が感じられなり逆に闘志が湧いてきました。

玄関のドアに塗りましたら、買い物から帰ってきた時暑い日だったのに、入った途端涼しくて夫婦で顔を見合わせてしまいました。

玄関にずっといようかな?と思うくらい…。

今日は久しぶりに湿度が低いので床に塗っています。

それほどツヤも目立たなそうなので、賃貸ですが使えそうです。

ありがとうございます。またプレゼントもうれしかったです。この袋は大好きです。

えみなと排水溝汚れ

友人からえみなプレミアムを勧められて使用してみたところ、排水溝やお風呂場の汚れがスルスル落ちて驚きました。

市販の洗剤と違って、肌に触れても安全なので、気軽に使えて有り難いです。

良いものをありがとうございます。

皮膚異常とえみな

またまた感謝のご報告です。

友人が仕事で山羊と接する機会があり、その山羊からカビ?のような皮膚病をうつされたそうです。

最初、首元に小さく、周りが赤くて真ん中が白っぽい皮膚異常が出て、

1ヶ月ほど放置していたら異常がどんどん広がり顔にまで出始め、

マスクで隠れる場所いっぱいにまで広がったそうです。

 

そこで、粉石鹸で洗顔したところ翌日から異常部分がポロポロ剥がれてしまい治ったそうです。

間近で友人の顔を見ましたが、そんな異常が出ていたとは思えない綺麗な肌でした。

一応、皮膚科に行き薬をもらったそうですが今は塗っていないそうです。

 

洗顔した翌日に皮膚が剥がれるなんて即効性がすごいです!

ありがとうございました。

コロナワクチンと虹の栞

またまた感謝のご報告です。

先日、知人(30代前半・男性)がコロナワクチンの2回目を接種した後に重い副反応が出ました。

接種後9時間後に40度の発熱がありそれが一日中続きました。

熱は翌日には微熱になり3日目から平熱になりましたが、それ以外の症状が酷いものでした。

 

頭痛、倦怠感、肩首の痛み、膝下の冷えが4日間続いたのです。

倦怠感は特に酷く、まともに起きていられないのに、横たわってどんな姿勢をとっても体が辛く休まらないため、死にたい気持ちになったそうです。

このまま寝たきりになり仕事を辞めなければならないもしれないと思うほどだったそうです。

肩首は血流やリンパが滞った時のような酷い痛みがずっとあり、湿布、マッサージ、温熱、何をしても軽減されなかったそうです。

また、膝下が冷えて冷えて、着込んでもストーブに当てても冷えが消えない、立ち上がった時に足に力が入らなくてフラフラしたそうです。

 

こんな症状が軽減されることもなく4日続き、友人は死を覚悟したそうです。

友人は常にゼロ磁場誘導カードを首から下げゼロ磁場布団で就寝し、体調やスピリチュアルな面でも守られている実感があったそうですが、今回はもう駄目かもしれないと遺言を考えかけたようです。

 

ところが、この症状を吹っ飛ばすことができたのです。

セラミックを入れた木瓜酒を少量飲んだ直後から症状が激減したそうです。

 

去年の秋、友人の家の庭の木瓜の実を2個もらい焼酎と砂糖と虹の栞一粒を小瓶(ジャム用の小さな物)に入れました。

それを常に陽の当たる窓辺にいきいきペールやゼロ磁場誘導カードと一緒に置いて放置。

最近良い具合に漬かっていたので、2週間前に友人に木瓜酒を渡していました。

 

友人はこの木瓜酒を少量飲んだ後、いきなり調子が良くなり起きあがって片付けや読書をすることができたそうです。

今日から仕事にも行くことができました。

木瓜にこんな薬効があるなんて知りませんでした。

虹の栞やゼロ磁場の力で強力な薬酒になったのでしょうか?

 

とにかく友人が回復してほっとしております。友人にかわって感謝申し上げます。

インソール「元気」でにおいと蒸れ防止

いつもお世話になっております。

今日は少し恥ずかしい報告をいたします。

去年の初夏の頃インソールを2組購入して愛用していました。

1組はパンプスや普段履く靴に、1組は山歩きをする時のスニーカーに入れました。

足が疲れずらく蒸れずらく臭いも全然発生せず大変快適でした。

一年経過し、最近さすがにインソールが臭うようになりました

(一年間も靴をケアしないなんて!と思われてしまうかもしれませんが、快適さがずっと持続したため敷きっぱなしにしていました)

そこで快晴の日を選びインソールの天日干しをしました。

すると、パンプス用はは6時間後スニーカー用は8時間後に完全に臭いが消えていました!

インソールは洗ったり拭いたりもせずただ干しただけです。

また、インソールを敷きっぱなしだったスニーカーは、インソールを外した後全然臭いがしませんでした。

インソールが全て臭いと湿気を吸っていてくれたようです。

本当にすごすぎます!

昆布水で悪玉コレステロール値に変化

以前お客様から、昆布水を飲んで悪玉コレステロール値の変化があったという感想をいただきました。

その続編の感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

↓1番最初にいただいた感想↓

悪玉コレステロールの値が高いのが悩みでした 去年の10月から昆布水を飲み始めて、

翌月に健康診断を受けました。

結果は要再検査!

『昆布水1ヶ月飲んだだけじゃダメなのかな』と思いながら、

再検査を3月に受けたところ…

数値が10以上下がっていました!!

他には特に何もしていなかったので、ここに来て昆布水の効果があらわれたのでしょうか?!

今度の健康診断は5月!今度はどんな結果が出るか…!!楽しみです! 

 

↓今回2021年8月にいただいた感想↓

いつもありがとうございます!

前回お伝えした、悪玉コレステロールの値の件ですが…減りました!

去年180あったものが、今年の健康診断で150になりました!!!

イキイキペールで昆布水を飲み続けたおかげです!!
会社のコレステローラー笑っにも伝えています!!

みんなで元気に仕事が出来る様にイキイキペールをおすすめしていきたいと思っています! 

えみな水と家庭菜園

いつもお世話になっております。
またまた驚くことがあったので報告いたします。
先日、家族がレモンバジルを一茎もらってきて水にさし、根を生やさせて我が家の家庭菜園に植えようと言いました。
私は粉石鹸水溶液にさせば、バジルはかなり長持ちするとは思いましたが、正直根は生えないだろうと思いつつ環境回復ワックスを塗布した窓辺に生けておきました。
1週間が経ち、先程バジルを見てみたら根が生えていました。驚きです!

うちは家庭菜園3年目の初心者ですが、去年から粉石鹸を利用した野菜作りをしたので、一般的な害虫対策は何もしていないにも関わらず、虫の被害が殆ど無く生育も良く大変ありがたかったです。
気を良くして今年は去年より菜園の規模を大きくしました。
ただ、あまりに楽々な野菜作りに胡座をかいて今年は毎日の粉石鹸水溶液スプレーをさぼり、3日に一度のスプレーにしていたら、見事に虫がつきました。
大葉に夜盗虫、ブロッコリーに大量の西洋モンシロチョウの幼虫がつきました。
気づいた時には、ブロッコリーは新しい柔らかい葉が殆ど食い荒らされ悲惨な状態でした。
慌てて取っても取っても湧き出てくる幼虫を取り除き、3日間朝昼夕とスプレーをし土には粉石鹸を直接撒きました。
そうすると4日目から幼虫の姿が一切なくなり、ブロッコリーは息を吹き返しました。

粉石鹸農法が楽々すぎて虫を甘く見ていました。そして抗酸化の力はすごいなとまたまた実感しました!

家族は、来年は菜園を倍にしたいと気を良くしています^_^
来年はいきいきペールで肥料作りに挑戦したりファームシートも利用してみたいと考えています。本当にありがとうございます。



深遠スプレーと猫

15歳の愛猫の右目が、しょぼしょぼして涙目になってたので、深遠スプレーを点眼して1時間後に見たら、

いつもの可愛いいお目々に戻ってました。
今回で2度目です。
口臭がひどいので、ウェットフードにスプレーしています。

2週間くらいですが、少しはマシになったような気がします。
継続中。 

みじょか+深遠スプレーでおむつかぶれ

おむつかぶれで悩まれたお客様から、みじょか深遠スプレーを混ぜて市販のベビーパウダーをかけるといいですよ。

とおすすめしました。

後日その感想をいただきましたので掲載させていただきます。

 

深遠スプレーとみじょかを混ぜたものを、痒かったデリケートゾーンに塗って、

2日使っただけでゴワゴワしていたのがなめらかになってきたそう。

「なんか 夢のような クスリですね。1日で  象のような 肌に なっていたのが  普通になっていたんですよ。

うそのように。思えたんです。   ありがとうございます。」
一度市販の薬を使ったら、益々悪くなったようで、薬ではないと言ったのですが、あまりに良くなったのでそう思っているようです。
いいタイミングで注文させていただいたので良かったです。
ありがとうございました。

痛快とシミ

母と姉が顔に痛快クリームを使い始めてから、頬にあるシミが薄くなってきたと喜んでいました。

姉が日焼け対策にファンデーションときめきを使いたいということで購入します。

コロナワクチン副作用とゼロ磁場誘導カード

いつもお世話になっております。

先日70代の父がコロナワクチン2回目接種後に39度近い発熱が8時間続きとても心配したのですが、

解熱後嗅覚味覚に異常もなく平常に戻り安心しました。

ゼロ磁場誘導カードを四隅に貼り付けたゼロ磁場ベッドで寝ているので、それくらいで済んだのではないかと思っています。
また、夜中に何度も目を覚ます姉に小さい枕を渡したところ、ぐっすり眠れるようになりました!
本当にありがとうございます。

いきいきペールとの生活

知人宅で試させて頂きました。

バケツの水だけで、指先のかさかさがなくなり、

つけたり、飲んだりしたら、気持ちも大変落ち着きました。

えみなと歯周病

いつもありがとうございます!

えみなで歯磨きをするようになってから、口腔内の状況が改善してきているようです!

歯茎の腫れや出血はほとんど見られなくなりました!

歯周病に悩み始めた年齢だったのでとても嬉しいです!

えみなと洗濯

えみな99で洗濯しています。

きらしてしまったので 他の洗剤(柔軟剤なし)で洗濯して気づいたのですが、えみなで洗うと柔らかく仕上がっていたのですね!

すごいです。

痛快と手術後の後遺症

膝の人工関節手術の痛みが痛快で緩和された知人から、友人も痛快を欲しがっていると注文を頼まれました。

その友人は、手を握っても薬指の先が掌につかないくらい指関節が曲がっているのですが、

知人が痛快をほんの少し塗ってあげた途端指が掌についたそうです。

長年の症状で手術も諦めていたそうで、このクリーム是非是非ほしい!と。

痛快は本当に凄すぎます…。

いきいきパックとのし餅作り

いつもお世話になっております。

先日ヨモギを摘み、のし餅を作る際にいきいきパックLを使ったところ大変使い勝手が良く、嬉しくなりメールしてしまいました^_^

また、先日抗酸化の威力を感じる出来事がありました。
最近、車の後部座席に座るために車の枠を掴んで乗り込もうとしていたら、前部座席の人がドアを閉め右中指の第二関節を挟んでしまいました。
激痛で骨に異常が出たかと思いましたが、すぐ患部に痛快と深遠を塗り膝用サポーターで手を包みアイシングしました。
10分ほど激しく痛みましたが、指を挟んだ勢いを考えるとあっけないくらい痛みが和らぎ腫れや内出血も少しで済みました。
その後1週間ほど患部を押すと鈍く痛みを感じましたが、今は全然問題ありません。抗酸化は本当にすごいですね!
ありがとうございました!



抗酸化クッション(猫用)

いつも、ご丁寧な対応ありがとうございます。

抗酸化の猫用クッションとても気に入ってるようで、あれが届いてから私と寝てくれないけど元気になったからうれしいです。

いきいき健康米

健康米の青、とても美味しかったです。今回は健康米の赤を食べてみます。

いきいきパックと空気

いつも大変お世話になっております。

いきいきパックを窓に張りました。

清々しいです。

モリンガ茶は味が心配でしたが美味しかったので

再注文させていただきました。

健康維持以上の期待をしながら飲みたいです^^

いきいきパックと野菜の鮮度

前回いただいたいきいきパックに半分に切ったキャベツを入れていたら、切り口がいつまでもきれいで家族もびっくりしていました^^

モリンガ茶、凄いものなんですね!

楽しみです!

痛快と手術後の後遺症

知人が膝に人工関節を入れリハビリしていたら、腰のすべり症が悪化したそうで腹巻を購入したいとのことです。

先に注文した痛快は、膝の手術直後の激痛が緩和されたと大変喜んでいました。ありがとうございます。

深遠吸入と花粉症

深遠吸入のおかげで安心感があります。

花粉症の際に点眼や点鼻にも使用し、目のかゆみや鼻づまりが明らかに緩和されました。

本当にありがとうございます!!

昆布水と悪玉コレステロール

悪玉コレステロールの値が高いのが悩みでした 去年の10月から昆布水を飲み始めて、

翌月に健康診断を受けました

結果は要再検査!

『昆布水1ヶ月飲んだだけじゃダメなのかな』と思いながら、

再検査を3月に受けたところ…

数値が10以上下がっていました!!

他には特に何もしていなかったので、ここに来て昆布水の効果があらわれたのでしょうか?!

今度の健康診断は5月!今度はどんな結果が出るか…!!楽しみです! 

痛快、みじょか、深遠スプレーとお肌

今、痛快クリーム2本目を購入しました。

私の肌に優しいクリームです。

シミが薄くなって、肌が柔らかくすべすべしてきました。

化粧品の添加物に弱い私は、無香料のなるべく効能をうたっていない自然なものを

つけていましたが、これは、格別です!

良い化粧品をありがとうございます。

また、おなかにあざができていて、それが時々泣きたくなるほど痒くなり、

銭湯などに他の人と一緒に入るのがためらうほどのあざでした。 

何度か皮膚科に行き薬を処方してもらっていたのですが、結局治らずあきらめていました。 

痛快クリームをダメもとで塗っていたのですが、薄くなり、痒みもだんだんに取れてきました。

本当に不思議です。

KI様

 

 

いきいきボールを一つ、魚焼き器の網の下の水を入れるところに置いています。

魚を焼いている時に煙がでません。

ケースを引き出すと煙がすごいのですが、戻しても排気筒からは煙はでてきません。

中で煙が消えてしまっているのです。

また、魚を焼く時に深遠スプレーをシュッシュとかけてあげると、魚臭さが消えて美味しく食べられます。

 

 

主人の顔に原因不明の赤い湿疹ができてから6年ほどたちます。

出始めは様子を見ていましたがなかなか治らず、医者に5年ほど通いました。

子ども用のステロイド剤を薄く塗るように処方され、塗ったのですが、

軽くなったり元に戻ったりの繰り返しでした。

赤ら顔で肌はガサガサでした。

そんな時に深遠スプレーが発売されましたので、みじょかに混ぜて塗り始めました。

以降医者へは行っていません。

1年ほど続けたらだんだんと良くなってきました。

毎朝1回ですが毎日混ぜて塗っています。

今では肌がすべすべして艶がでてしっとりしてきました。

湿疹も赤味が引いて、出ている範囲も少なくなり、もう一息というところまできました。

見違えるようにきれいになってうれしいです。

いいものを作っていただきありがとうございます。

深遠スプレーと花粉症

深遠スプレー使用して、花粉症の目のかゆみが減りました。

ありがとうございます!

昆布水と便秘

いつも楽しくえみなを使用させていただいています。

いきいきペールで作った昆布水を飲み始めてから、お通じの悩みが解消されました!!

本当に感謝です!!!

次の健康診断ではコレステロール値も下がっている事を期待したいと思います。

ありがとうございます。

ぼでぃーがーど腹巻と便通

腹巻きを毎日使用していますが、あたたかく快適です。

便通も良くなりました。

いつもお世話になっております。
私の周囲にいる体調不良の人々10数名にゼロ磁場誘導カードを渡し続けた結果、大なり小なり効果が現れほとんどの人が喜んでいるため、またまた感謝の気持ちを伝えたくメールいたしました。

リハビリを頑張っていた半身不随の父が、肺気腫で2週間入院したため、退院後は筋肉が衰えてしまうだろうと思い、病院にゼロ磁場誘導カードを1枚持参し枕カバーの中に入れました。
そして自宅の介護ベッドには、四隅にゼロ磁場誘導カードを貼り付けゼロ磁場ベッドにしました。
退院当日には、父は筋肉が衰え上体をまっすぐ起こしているのも困難になっておりました。
ところが一晩明けてみたら、体幹のぐらつきが減り、リハビリ担当者も2週間入院したのにあまり衰えていませんねと驚いていました。
また、退院後はあまり涎を垂らさなくなったのです。
2週間もベッドに寝たきりでいたらリハビリの成果が0もしくはマイナスになり、また一からの努力が必要になるかもしれないと覚悟しておりましたので、ゼロ磁場誘導カードの奇跡に大変感謝しております!

従姉妹は胃腸炎になった時腹巻にゼロ磁場誘導カードを挟んで患部に当てがったところ、ぽかぽか温まり痛みが和らいで助かったとのことです。
ゼロ磁場誘導カードを腹巻ではなくビニール袋に入れ患部に当てたら、若干低温やけどのようになったとのことで威力に大変驚いておりました。
また、子どもの保育園通園バッグに入れたゼロ磁場誘導カードを知らぬ間に園で落とした際は、他の保護者がカードを拾い教師に渡している場面に遭遇しすぐ手元に返ってきたそうです。
そして先日、従姉妹の父が財布を落としてしまったのですが、財布にゼロ磁場誘導カードを入れていたため必ず財布は返ってくる!と信じていたところ2時間後に警察から連絡があり、無事戻ってきたとのことでした。
ゼロ磁場誘導カードは必ず持ち主の元に返ってくるんだね!と従姉妹は感激しておりました。

母の友人の夫は、10数年、多分鬱から来る心身の不調を抱えておりますが、本人は心が引き起こす不調であることを認めずあちこち病院にかかっても軽快せず、母の友人はいつも夫に振り回される生活を続けていたとのことです。
先日、その夫が自分の心臓がとても弱っていると思い込み病院窓口で入院させろと大騒動になったとのことでした。
そこで、母は友人にゼロ磁場誘導カードを渡したところ夫の枕カバーの中に入れたそうです。
それから1ヶ月経ちますが、夫は大変落ち着いて過ごし家事を手伝ってくれるようになったそうです。母の友人はこのゼロ磁場誘導カードは一体どういう物なの?と大変不思議がっているそうです。

また、母の別の友人は菊池病疑いの診断がおりてすぐ、ゼロ磁場誘導カードを巾着に入れ首から下げたところまず寝付きが良くなったそうです。
そしてそれから3週間後の再検査は、腫瘍が小さくなっていたため暫く経過観察を続けるという結果になり、ひとまず良かったと安心していたとのことです。

私の友人の母は10年以上鬱を患っていましたが、部屋にゼロ磁場誘導カードを飾り始めてから大変体調が良くなり友人は大変驚いておりました。

私の友人は小学校勤務をしているのですが、ゼロ磁場誘導カードを身につけるようになってから、児童や教師まで友人の周りに集まるようになったそうです。その集まり方が尋常ではなく、児童が友人に群がり一斉に話しかけてくるし体にまとわりついてきて大変なんだそうです。
知らず知らずゼロ磁場に癒されに来るのだろうか?と友人と話しあっています。

私の元上司は、毎日早朝から深夜まで果ては休日も仕事の生活が3年近く続き、白髪が激増し人相が変わるくらいやつれ果てていました。
そこで電磁波カットが出来るからとゼロ磁場誘導カードを渡したところ、すぐスマホカバーに挟んでくれました。
それから1ヶ月経ちますが、彼は趣味のスキーに行けるくらい元気を取り戻したようで安心しております。

私の義母は昔から高血圧で、普段は薬で抑えていますが一度血圧が上がると1週間近く不調が続き大変辛そうにしていました。
そこで彼女のベッドの頭付近にゼロ磁場誘導カードを貼り付けたところ、日中血圧が上がっても一晩寝たらかなり回復するようになりほっとしております。

また、私の夫は病院の検査で血圧がかなり高かく毎日血圧を測定するよう言い渡されたので、検査の翌日から自宅で毎日測定しているのですがずっと正常値が続いてます。
夫は知らないのですが、彼はいつもゼロ磁場誘導カードを設置しているテーブルで血圧測定をしています。

ゼロ磁場誘導カードって本当に不思議な力があるんですね。毎日感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました^_^

お世話になります。

前回はじめての利用でしたが、いきいきBOXなどを利用していくなかで、

抗酸化商品の気持ち良さにハマってしまいました。

自分用にとぼでぃがーどを購入したのですが、

ある晩「腰が痛い」とヘルニア経験のある主人が言っていたので、

どーぞどーぞ使ってねと渡して以来、嬉しそうに毎日利用しています。

そのため、自分用に再購入です笑

お世話になります。
いろんな不思議商品を母に送りましたが唯一「おかわり」の催促がきたのはこの痛快だけです。
リュウマチの母にとっては頼もしい存在のようです。
本当にありがとうございます。

深遠スプレーを愛用させていただいています。痛快と混ぜて使用すると痛みがとれるので助かります。

コロナの影響もあり、家で過ごすことが多くなりました。

テレビや、PCを見ることが多くなり、目の疲れもでてきました。
そこで、丁度いい点眼液があればと思っていたところ、深遠吸入用を点眼液として使用しているということで試すことにしました。

目にゴミなどが入った時は効果てきめんでした。
私だけでなく、子供にもいいのではと思い使用しています。

いつもは携帯のケースの中にいれていますが寝てる時に頭痛で起きる時があるんですがその時はゼロ磁場誘導カードを頭とアイマスクの間に挟み暫くすると頭痛がなくなるんです!こんな薄いカードに皆さんがいう効果があるのか?と正直思いましたが本当効果にびっくりです!!

先日購入しました

ゼロ磁場カード深遠は不思議すぎで、ミラクルです!!

カードはお部屋の四隅とパソコン、スマホに入れてます。

ピンポイントで有益な情報にたどり着いたり、一生治らないと諦めてた右に傾いてた首が

まっすぐになり、首の痛み、腰痛も劇的に改善しつつあり、何より体が軽く、活用が出てきました。

毎日、楽しく活用させていただいております♪

いつもお世話になっております。

またまた、感謝の気持ちを伝えたくメールしました。

 

知り合いの美容師さんが顔の皮膚がただれ痒みが酷く、ステロイド剤を使う日々が数年続いている状況でした。

とても辛そうだったので、8月末にえみなプレミアムを溶き虹の栞を入れたスプレーと痛快クリームを小分けにし、ぽぽエクストラ、太白胡麻油、コールドプレスのヒマシ油と一緒に渡しました。

そうしましたら、先日、顔に赤みは残っているものの痒みが引き楽になったので、痛快クリームを購入したいとの事でした!

桃源日和を教えるつもりです^_^

 

友人の1歳になる男の子はゼロ磁場誘導カードが好きすぎて、いつも友人のスマホからカードを抜き取り離さず、舐めたり齧ったりするのでカードに歯形がついていました^_^

先日その子が体調不良で保育園を早退し、帰宅後カードを持たせたらすーっと眠ってしまい、起きた時は食欲が戻っていたとのことです。

 

私の従姉妹は、勤務している介護施設の賄い担当者の前でえみな99で洗い物をしてみせたら、あまりの洗浄力の高さに皆欲しい!欲しい!となったので桃源日和を教えると言っていました。

従姉妹の夫はえみな99でシャンプーしていたら、いつも行くヘッドスパの施術者に頭皮の赤みが消えていると言われたそうです。

私の母は市販の石鹸シャンプーをやめ、えみなプレミアムでシャンプーし始めたら、頭皮に繰り返しできていたカサブタが消えたそうです。

私は奄美シャンプーで洗髪していたら一ヶ月くらい経った頃、白髪が激減している事に気づきました。そして毛先と根元が黒くなった白髪を発見しました。

これって、一度白くなりかけた髪の毛がまた黒くなったということですよね?

凄すぎます!

 

抗酸化製品を勧めた人たちの殆どが、とても良い製品に出会えて良かったと喜んでいます。

本当にありがとうございます!

いつもありがとうございます^_^

いきいきボールもとてもよかったので追加で注文させて頂きました。

予算の関係で1セットだけですが、他にも色々試してみたいのでもっと沢山注文したい位です^_^

欲を言えば、もう一回り大きかったら(3個分の材料で2個作るぐらい)お布団の上に置いて腰や背中のツボ押しをするのに最高だなぁと思いました。


 

いきいきボール

持っているだけでふわっと身体がリラックスする感じがします。

軽めの頭痛なら、頭のツボを押したりしているうちに楽になってくるので助かっています。

えみなと一緒にお風呂に入れると、えみなだけの時より体の汚れがキュッととれる気がします。でも不思議と乾燥はしません。

湯船に入った時は、持った時同様とてもリラックスできて気持ちが良いです。

また、えみなやボールを入れなかった時はお風呂の中で眼の粘膜が痒くなったりくしゃみが出たりするのですが、激減したのがとても嬉しいです。

 

ゼロ磁場誘導カード

布団の上もしくは近くに、4〜5枚置いておくと、寝つきと寝起きがとても良いし、起きてすぐの嫌な顔のむくみがほぼなかったのに驚いています。

外出の時も、1枚身につけておくといつもより少し疲れにくく、調子がいいです。

複数枚つけておくと、ちょっと長めに歩いても全然脚がむくまないし痛くならない、元気でいられます。

他の方の感想にもありましたが、カードを入れている場所があったかくなって汗をかいてしまう程なので、これからの季節エコなホッカイロとしても使えそうだな、と思っています。

 

ひどい生理不順で、たまに生理が来たときはだらだらと経血が2週間〜1ヶ月位止まらなかったり、ひどい痛みで3〜4日動けなかったりという状態です。

ゼロ磁場シリーズを購入して、1ヶ月半程で生理が来たのですが、7日でぴたっと終わり、驚きました。

痛みはいつもより少し弱いもののありましたが、カードや、ビニール袋に入れた電子レンジ用プレートをお腹に当てると楽になり、少しの外出や家事などできて本当に助かりました。


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP