MENU

こうさん花 花盛り311号|抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去 - 桃源日和
抗酸化溶液で酸化防止・活性酸素を除去。

抗酸化溶液とは

  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • サイトマップ

TEL

受付時間 平日9:00〜18:00

カートの中身を見る

カートの中身を見る

トップページ > お知らせ一覧 > 「こうさん花 花盛り311号」

「こうさん花 花盛り311号」

(有)さんらいす様からの報告です

私の従姉妹は介護職に就いておりまして、認知症の利用者のネームプレートにゼロ磁場誘導カードを入れて、様子を見てみたそうです。

結果は、普段やりたがらない計算ドリル、文字とイラストをつなぐ問題などを自主的に行い、

普段なかなか出てこないセロテープという単語が、あ、セロテープだ!と、答えられたということです。

また、終始穏やかな様子だったそうです。

日を置いて再びカードを入れた日も、この現象が起きたそうで、従姉妹は利用者のやる気が戻ったと大変喜んでいました!

また、私の母が50年前に貰ったシャネルNo.5の香水瓶の下にゼロ磁場誘導カードを敷いたら、2時間で香りが蘇りました。

マリリンモンローもびっくりです従姉妹はカードが届くのを心待ちにしていたら、不在配達されてしまい、

出先から再配達をお願いしたところ彼女の帰宅と同時に配達されたため、引き寄せた!と喜んでおりました。

また、従姉妹の夫はカードを手に取るとビリビリするそうです。

私は、カードを手に取るとなんとなく暖かいかな?

程度の体感しかないので、人により感覚が違い興味深いなあと思います。

ドランヴァロメルキゼデクのフラワーオブライフの本も大変興味深い内容だったので、自然が象る模様ひとつひとつにも、

きちんと意味があり、本人の想念により、奇跡は普段の何気ない日常の中にも起こり得るんだなあと、

ただただ感謝しております。ありがとうございました!

F・K様

 

深遠スプレーと痛快のお陰で、首こりと肩こりがかなり楽になり、首を回しても違和感がなくなりました。

ゼロ磁場誘導カードはスマホに入れておりますが、電池の持ちがよくなりました。

不思議ですね。これからも色々試したいと思っています。

Y・S様

 

いきいきボール持っているだけでふわっと身体がリラックスする感じがします。

軽めの頭痛なら、頭のツボを押したりしているうちに楽になってくるので助かっています。

えみなと一緒にお風呂に入れると、えみなだけの時より体の汚れがキュッととれる気がします。でも不思議と乾燥はしません。

湯船に入った時は、持った時同様とてもリラックスできて気持ちが良いです。

また、えみなやボールを入れなかった時はお風呂の中で眼の粘膜いが痒くなったりくしゃみが出たりするのですが、

激減したのがとても嬉しです。

ゼロ磁場誘導カードは布団の上もしくは近くに、4〜5枚置いておくと、寝つきと寝起きがとても良いし、

起きてすぐの嫌な顔のむくみがほぼなかったのに驚いています。

外出の時も、1枚身につけておくといつもより少し疲れにくく、調子がいいです。

複数枚つけておくと、ちょっと長めに歩いても全然脚がむくまないし痛くならない、元気でいられます。

他の方の感想にもありましたが、カードを入れている場所があったかくなって汗をかいてしまう程なので、

これからの季節エコなホッカイロとしても使えそうだな、と思っています。

ひどい生理不順で、たまに生理が来たときはだらだらと経血が2週間〜1ヶ月位止まらなかったり、

ひどい痛みで3〜4日動けなかったりという状態です。

ゼロ磁場シリーズを購入して、1ヶ月半程で生理が来たのですが、7日でぴたっと終わり、驚きました。

痛みはいつもより少し弱いもののありましたが、カードや、ビニール袋に入れた電子レンジ用プレートをお腹に当てると楽になり、

少しの外出や家事などできて本当に助かりました。

Y・I様

 

知り合いの美容師さんが顔の皮膚がただれ痒みが酷く、ステロイド剤を使う日々が数年続いている状況でした。

とても辛そうだったので、8月末にえみなプレミアムを溶き虹の栞を入れたスプレーと痛快クリームを小分けにし、

ぽぽエクストラ、太白胡麻油、コールドプレスのヒマシ油と一緒に渡しました。

そうしましたら、先日、顔に赤みは残っているものの痒みが引き楽になったので、痛快クリームを購入したいとの事でした!

友人の1歳になる男の子はゼロ磁場誘導カードが好きすぎて、いつも友人のスマホからカードを抜き取り離さず、

舐めたり齧ったりするのでカードに歯形がついていました。

先日その子が体調不良で保育園を早退し、帰宅後カードを持たせたらすーっと眠ってしまい、起きた時は食欲が戻っていたとのことです。

従姉妹の夫はえみな99でシャンプーしていたら、いつも行くヘッドスパの施術者に頭皮の赤みが消えていると言われたそうです。

私の母は市販の石鹸シャンプーをやめ、えみなプレミアムでシャンプーし始めたら、頭皮に繰り返しできていたカサブタが消えたそうです。

私は奄美シャンプーで洗髪していたら一ヶ月くらい経った頃、白髪が激減している事に気づきました。

そして毛先と根元が黒くなった白髪を発見しました。

これって、一度白くなりかけた髪の毛がまた黒くなったということですよね?凄すぎます!

F・K様

*ASK株式会社 代表取締役会長で抗酸化溶液開発者の会田伸一氏が発行している「こうさん花 花盛り」の記事です。
 同新聞では、抗酸化溶液活用商品をご使用になられたお客様からの感想を掲載しています。
 なお、ここに書かれた記事内容は個人的な感想であり、医学的にその効果が証明されたものではございません。
 ご了承ください。

 


桃源日和 とうげんびより

TEL 047-497-2051

受付時間 平日9:00~18:00

カートの中身を見る

PAGETOP