おへそに「抗酸化セラミック」をつけてみる②

こんばんは。

いま、NHK 土曜ドラマ「ロング・グッドバイ」をみながら

ブログをかいている近藤哲哉です。

 

 

この前、おへそに「抗酸化セラミック」をつけてみる

というブログを23日(水)にアップしましたが

その後の経過報告です。

 

23日(水)の夕方

おへそに設置完了。

セラミックは直径5mmくらいの球体で

はがれないようにテーピングで貼り付けました。

 

貼り付けて2時間くらいした頃から

お腹の中がグルグルグルグルしだしました。

 

23日(水)20時頃

お腹のど真ん中あたりにズキっと痛みを感じました。

 

その後、床についた23時半頃まで

断続的にお腹がグルグルグルグル。

 

セラミックを貼る前は

お腹のグルグルは全然ありませんでした。

 

24日(木)朝

6時半に起きると、お腹に痛みがあったのですぐにトイレへ。

便座に座ったとたん、2秒ほどの長いおなら!

久々の”抜け”を感じましたが、便は出ず。

 

24日(木)は1日中、断続的にお腹グルグルグルグルでした。

 

25日(金)朝

6時半に起きると、お腹に痛みがあったのですぐにトイレへ。

便座に座ったとたん、2秒ほどの長いおなら!

アンド 便!

 

ここ重要です。アンド 便!

でましたよ、便ちゃん。

ただし、3日ほど出ていなかったので

ゲーリーでした。

 

その後も、1日中、断続的にお腹グルグルが続き

26日(土)朝にはやはり

2秒ブー アンド ベン でした。

ベンはナンベンからカタベンへ。

 

まぁ、食事はゆっくり噛んで

食後は10分ほど横になって

お腹の力をぬいてリラックスしていますが。

 

 

すみませんねぇ、お腹の中の話なんかで長々と。

 

 

これからも

おへそハリハリで経過見ていきます。

 

 

そそ。

 

 

腹痛だとか

便秘だとか

生理痛だとか

 

そんなこんなで

お腹関係に不良が生じてるみなさんは

どうぞセラミックハリハリをどうぞ。

 

ちなみに

多用途セラミック「虹の栞」 は20個入・3240円ですので

 

お仲間20人でご購入されれば

おひとりなんと162円!

 

まぁ、20人で購入なんて難しい

という方が多いかと存じますので

 

さまざまにお使いいただければと。

 

調味料や化粧水など各種容器に入れるだけで

[味がまろやかになる][化学物質の低減]など。

 

シャンプー、リンス、毛染め液、調味料、化粧水など、

口の小さい容器などに入れてご使用ください。

例えば、湿気やすい粉末調味料に一緒に入れると、

固まらずにいつまでもサラサラですよ。

 

お問い合わせ

はいつでもどうぞです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です