早いもので、娘のあまねは、4歳になりました。

こんばんは。

娘のバースデイにもかかわらず

ケーキが食べられるのを楽しみにしていた

近藤哲哉です。

 

いつも頼んでる「エルブラン」というケーキ屋さんのケーキは

ふわふわスポンジにふわふわ生クリームで

すっごく美味しいんですよ。

 

今年はあえて希望を聞かずに選んだプレゼントを

保育園から帰ってきたあまねに渡しました。

 

[フラッター バイ]Flutter Bye Flying Fairies っていう

アメリカのおもちゃです。

 

 

妖精の女の子の人形が、空中を飛んで

落ちてきたところに手を差し出すと

またまた上昇するというおもちゃです。

 

が、天井が低く、電灯にあたったりしてなかなかうまく飛ばず

5分ほどで終了。

 

自宅にかえってリベンジと思いましたが

すっかり忘れて、寝ちゃいました。

 

 

それにしてもケーキは美味しかった。

あまねはケーキ屋のおじちゃん入魂のキティのチョコを

パクパクしてました。

 

おめでとう、あまっちゃん。

 

あまね、キティのチョコをたべてご満悦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です