ママの急性胃腸炎

おはようございます!

急性胃腸炎にかかった、

マユミです(´エ`;)
15日の午前1時7分。

あやし〜お腹のグルグル。

 

それから私の急性胃腸炎が始まりました。
今妊娠4ヶ月。

大きくなる子宮に圧迫されて

トイレが近くなります。

 

せっかく起きたのだし、

「トイレに行っておこう」

と座ったのが最初で、

それから1時間に

2~3回駆け込むことになりました。
そのうち布団に戻ることもできなくなり、

トイレに座りっぱなし。

 

そして冷や汗がでてきて、

座っていることもできなくなり・・・

 

どうにもこうにもコントロールできない自分の体って、

ホント嫌になっちゃいますね。

 

「いっそのこと意識を失わせて〜」
朝になって家族が起きてくるも、

全ての家事を旦那に無言で任せ

旦那に

「病院連れてってーーー」

と頼みました。

 

 

毎日ココが痛い、

アソコがイタイだの言う割には、

病院嫌いなワタシ。

 

私が「病院へ行きたい」という時は

旦那はこう思うらしいです。

 

あ、ホントに辛いんだな。

ちゃんとした病気だな。

 

と。
そして病院へ向かうも、

1つ戸惑ったこと。

 

妊娠中で下痢の時は

「内科」「産婦人科」

どっち?

 

関係ない方もぜひ、

覚えておいてください!

「産婦人科」です。
病院では赤ちゃんの様子も見てくれ、

元気なことを確認。

 

「整腸剤」と「吐き気止め」を

処方されて帰ってきました。
この「吐き気止め」が

 

効く〜〜ぅ〜〜♥♥

 

急性胃腸炎の嘔吐による

吐き気&つわりの吐き気が

一気に吹き飛び

妊娠が判明してから数ヶ月ぶりに

吐き気のない、

と〜〜っても気分の良い1日を

過ごしております

(*^v^*)

 

この「吐き気止め」は今日で終了。

 

これを機につわりがなくなるといいな〜
出産予定日まで175日のコンドーマユミでした

(●^O^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です