ハイハイとつかまり立ち

こんばんは、まゆみです。

土曜日の夜。

ハイテンションで遊び始めたまー君。

そのうち業務用の炊飯器に手をついて

つかまり立ちを難なく成功。

その後ノリに乗って

立ち上がった視界に入ったキラキラ光る仏壇。

それをジッと見て

ご先祖様に誘われるかのように

ハイハイを始め、

あっという間に仏壇に手をついてつかまり立ち。

暫く仏壇を見てニコニコしながら

バーバーーバーとお話ししてました。

きっとご先祖様にご挨拶ですね。

無事自力でご挨拶できて良かった(*^_^*)

姉のあまねも応援したり

今までハイハイを見せたり。

あまねもお姉ちゃんらしく

徐々に成長を見せています♪(´ε` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です