娘の成長

さんらいすスタッフ、マユミです(*^v^*)

 

最近娘(3歳7ヶ月)の成長が

生まれたばかりの頃と比べると緩やかになり、

落ち着いてきたなー

と感じていました。
ただ、今年に入ってからは

さらに手がかからなくなってきたなー

と実感することがあります。
朝、パパとママは娘よりも早く起きて、

寝室は娘一人になります。

 

去年までは起きると2階の寝室から

 

「ママーー!!!」

 

と、呼ばれていたのですが。
今年に入って自分で上着と靴下を履き、

プーさんのぬいぐるみを抱えて

階段を一人で降りてきて、

「ママ、おはようヾ(o´O`o)ノ」

と挨拶をし、

自分で好きなテレビチャンネルにかえ、

そのうちトイレで用をすまし、

テレビを見ながら

お着替えをするようになりました。

 

 

この朝の娘の成長だけでも

ママは10分多く眠れるのです(*>∇<)
子供の成長は本当にありがたいです!
出産予定日まで172日のマユミでした(●^O^●)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です