ママの理想のパパ

こんにちは♪

さんらいすコンドウマユミです(*^v^*)

 

 

今月14日はバレンタイン。

 

毎年恒例、

パパにはゴディバさん、

ジジには資生堂パーラーさん、

そして特別に娘にはメリーチョコさんのチョコをプレゼント♥
1個のチョコで十分と思いますが、

「愛情のこもった1個」より「チョコの数=モテ男の象徴」的な考えで、

1個より2個がいいらしいですね。

 

 

パパ・・・(–`ェ´–)
パパがブログに銭湯のお姉さんからチョコをゲット!

と、うれしそ〜〜にかいていました。

 

それはお姉さんからもらったんじゃなくって、

銭湯からのサービスでしょっ!(・∀・)
そんなブログを読んでも心配無用。

私は悲しんだりなんてしませんよ!

パパ。

 

 

ママの理想をいっちゃうと、

 

 

「結構です」

 

 

と、チョコを断るくらいの勇気あるパパがよかったけどね〜。

 

ホワイトデーよろしくねパパ♥
出産予定日まで141日のコンドーでした(●^O^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です