お腹の赤ちゃん大公開♥

おはようございます♪

 

ボコボコ動く胎動に幸せを感じている、

さんらいマユミです(*^v^*)
昨日日曜日で、妊娠20週。

6ヶ月になります。

 

 

長女(3歳)の時は20週あたりから

胎動を感じ始めていたのですが、

今回はとっても早くて15週あたりから

動いているのを感じています。

 

 

 

 

しかもよく動く。

いつ寝てるの?

と思うくらい。

 

 

もしかしてもしかして

今回は男の子かな!?

 

 

と、思って調べていたら

oリングテスト

と、いうのを発見。

 

 

このテストで性別を調べてみたところ

 

 

 

♥女の子♥

 

 

 

 

でした!!
つわりも去ったようで気分がいいです。

 

 

だんだんとお腹が大きく目立ってきて

すでに重たいです(●^O^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です