グウィネス離婚!

こんばんは。
生まれて初めて映画館で見た映画は『101匹ワンちゃん』の

近藤哲哉です。

 

なにげにニュースサイトをみていたら

ジェリー・ブラッカイマーが『トップガン』の続編ついに始動!

という記事を発見。

 

そいえば最近映画みてないなぁと思いつつ

何気に「グウィネス・パルトロー」をググってウィキをみたら

なんと今年の3月にグウィネスが

コールド・プレイのボーカル、クリス・マーティンと離婚していたらしい・・・。

 

 

そいえば

J-waveの平日16時半からON AIRしていた

当時の「GROOVE LINE」(現・GROOVE LINE Z)の中で

「コールド・プレイのニューアルバムの内容を私にさえ教えてくれないのよ」と

不満を漏らしていたというグウィネスのコメントを

ピストン西沢がニカニカしながら読んでいたのを思い出しました。

 

グウィネスを最初に映画で見たのはたしか

『セブン』でブラピの奥さん役でした。

*ま、当時はぜんぜん知らない女優さんでしたが。

 

その後、DVDでみた

『スライディングドア』

『大いなる遺産』

でもう、グウィネスのファンに!

 

最近はアイアンマン・シリーズにでてますが

個人的にアメコミ系はあまり好きでないので

ノーチェックなのですが

離婚を機に? グウィネスらしい?

映画をみせてほしいものです。
というわけで

前置きはこれくらいにして・・・

 

抗酸化溶液を活用商品をご購入いただいたお客様に

お送りしている「近藤家のMy Sweet Home」

4月号ができましたので

おひまなときにご覧になってください。

近藤家のMySweetHome201404

 

映画のように2時間も拘束したりしません。

ものの2~3分、お時間拝借いたしたく・・・。

 

 

では、おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です