ヘアにかんする悩み

こんばんは。

風邪が2週間たっても治らない

近藤哲哉です。

とにかく咳がでてでてとまらんのです。

 

風邪も悩みなのですが

最近、ちょと気になりはじめたのが

ヘアにかんする悩みです。

 

ちなみに

アン○ーヘアでも

体毛でも

薄毛でも

 

ありませんよ。

 

 

みてくださいこの髪の毛!

 

*あ、表情がいまいちなのは許してくださいね。

 

上も

サイドも

後ろも

 

もう伸び放題なのです。

 

 

前に妻に切ってもらってから

そうだなぁ

半年は経ってるかもしれません。

 

 

基本、節約ってことで、妻に切ってもらってますが

一度、近所のイオンにある「QBハウス」ってとこに行ったことがあります。

いわゆる10分1000円ってやつですね。

 

 

でも、どうも納得がいかなくて(個人的な感想です!)

かといって1000円だしなぁ、と思いながら

そいえば以前、名古屋に住む弟(3つ子の二男で顔がボクに似てる方です。)が

 

「1000円だと、日にちが立って毛先のバラツキが気になるから

行くんなら2000円だよ」

 

と、言っていたのを思い出して

妻も妊娠してることだし

ここはお手間を取らせるわけにもいかないということで

ネットで調べてみましたよ、2000円カットのお店!

 

 

でもでも、なかなかないもんですねぇ。

 

1000円カットのお店はやたらとあちこちある。

美容室だと4000円以上はかかる。

町の古ぼけたやってんだかやってないんだかわからない床屋は

ちょっと勇気が必要。

 

 

ということでピックアップしたのが、以下の2店。

 

 

カットオンリークラブ

カット+サービスブロー 1550円

*マイクロバブルシャンプー+ブローは別途、1550円

 

白井駅前理容館

カット 2000円

カット+シャンプー+顔そり 2500円

*BGMはジャズ

 

 

正直、「理容館」の方に惹かれている

近藤です。

 

 

今度の日曜日はお米の仕入れで

時間がないので

また、次回のお休みの時に行こうと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です