男の子? 女の子?

こんばんは。ずーっと頭痛に悩まされている

近藤哲哉です。

 

 

風邪薬と頭痛薬をWで飲むわけにはいかないので

風邪薬オンリーですごしてますが

鼻水はとまっても咳は止まらず

昼間はずーっと頭痛・・・。

なんなんでしょ・・・。

 

と、自分のカラダの不調をなげいてばかりいられません。

 

今日は、妻の35回目の誕生日です。

 

バースデーケーキは、なぜこんな田舎町に

こんな美味しいケーキ屋があるのか不思議に思ってるけど

あるんだからありがたく毎回バースデーケーキはここ

って決めて、買ってるんです

「エルブラン」ってケーキ屋さんで。

 

オーソドックスな形や飾りだけど

生クリームもスポンジもふわふわで

妻とあまねはもう・・・・・・。

 

ケーキのあまりのおいしさに雄たけびをあげる妻。

次のケーキをねらうあまね。

 

 

 

 

てな感じなのです。

 

 

 

で、昨日、妻が検診に行ってきました。

 

今回は背中を向いていたり、おまたをガシッと閉じたりはしていなかったので判明しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子です!

 

 

ザ・いちひめ・にたろう です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です