時代は岩盤浴じゃなくて、陶板浴!?

こんばんは。

毎朝、顔を洗う時に、時々、左目のまぶたから目じりにかけて

しわがあるのを発見して、年とったなぁと感じる43歳・近藤哲哉です。

 

そりゃあ、生きてりゃみなに老いはやってきます。病気にもなります。

近頃、ちょっと届かないなぁと手や足を伸ばすと

簡単に筋を痛めたり、つったりします。

だてに40年生きちゃいません。

 

アラフォー、アラフィフのみなさん!

胸に手をあてて考えてみると、思い当たる節があるんじゃないでしょうか。

 

ひとはみな酸素を吸って生きてますが

すべてが消費されるわけじゃありません。

一部の残った酸素は、活性酸素となって体内に残り、悪さをする。

 

この活性酸素こそが、老いや病気の原因となっているのです。

ご存知でしたか?

 

鉄をほっぽっておくと、赤く錆びつくように

ひとも同じように酸化して、カラダが錆びついてしまうのです。

 

だからこそ、酸化したカラダを、逆方向に戻さなくてはなりません。

これが抗酸化という考え方です。

 

まぁ、世の中にはいろんな抗酸化食材やサプリがわんさかあります。

 

カラダによいものを! そう考えておられる

あなたの選択肢のひとつに、「陶板浴」を加えてはいかがでしょうか。

 

じゃあ、陶板浴って何? 岩盤浴のこと?

 

続きは、「環境回復サロン(陶板浴)とは」をぜひお読みください。

 

肩こり・腰痛・リウマチ・喘息・アトピー・・・。

全国の体験者から、喜びの声が届いています!

 

 

お体の不調や病気のこと、

いつでも、お気軽にご相談ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です