バースデーカードの赤っ恥。

出産予定日まで50日の

マユミです(*^v^*)

 
明日26日は娘の4回目の誕生日。

 

 

 

今年はちょっと気合い入れて。

 

ケーキはキティちゃんをかいたショートケーキに!
そして、プレゼント。

 

毎年そーとー悩むのです。

 

「なにがいい?」

 

と聞いても毎回違う答えが帰ってくるので

 

まだ聞くには早いのかな・・・。

 
そして毎年恒例、

 

パソコンを広げて『誕生日プレゼント ○歳 女の子』

 

とキーワードを打ち込む。

 

 

 

 

レビューを参考に楽しめそう!

 

というものを2,3個チョイス。

 

そしてパパに相談。

 

そしてそしてプレゼントの名前を

 

もう一度パソコンで検索。

 

 

 

今年は

[フラッター バイ]Flutter Bye Flying Fairies [Flower Fairy]/フライングフェアリーズ [フラワーフェアリー]

というアメリカのおもちゃ。

まだ日本未発売だそうです。

 

 

 

検索してヒットしてきたお店から
どのお店で購入するのかを今度は決めるのです。

 

お客さんとのトラブルや、金額、ポイント、

 

送料などを検討して

 

だいたい1週間くらいかけて


決めるのです。

 

 


今回はラッピングもつけて

 

メッセージカードもつけてもらいました。

 

 

 

ちなみに今回はAmazonさんで

COOPERさんというお店から購入。

 

 

 

そのメッセージカードがこの写真です。

 

 

わかります?

 

なにかが違うのが・・・。

 

 

 

 

 

なんと4歳なのに

 

5歳って私が打ち間違えてしまったのです。

 

 
パパには言えず、

 

こっそり手作りカードに変える予定です(´エ`;)

 

 

 

 

さて、どんな誕生日になるか。

 

続きは来週のブログで♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です