かりんとうとサッカー。

こんばんは。
チョコパイとかアルファベットチョコレートとかポッキーとか

アルフォートとかオレオとか

夜の仕事のおともが一周した感じで

最近はかりんとうを食べている

近藤哲哉です。

 

今日はアギーレジャパンの初陣でした。

まぁ、結果は負けちゃいましたが

そんなことはとりあえず関係なくて

みてて気になったのは

・岡ちゃんが1対1でのカワシがうまくなってんなぁ

・FC東京の武藤の動きがいい。シュートは惜しかった

・いまさらだけど本田は動きおっそいなぁ

って感じです。

 

後ろからタテにボールを出したいのだけれど

出しどころなくて消極的ロングフィードってのがいかんです。

 

連携はまだまだこれからですね。

 

な感じで。

 

次は9日のベネズエラ戦(FIFAランク29位)です。

 

アギーレ

読み方は最初、アギレとかアーギレとかいろいろいわれてたけど、記者会見で本人が「アギーレだよ」と発言して一件落着。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です