超ひさしぶりに「ウォーカー」を買う

こんばんは。

さんらいすの近藤です。

 

上京したての頃は「東京ウォーカー」を毎号買うくらいだったのが

いつからかとんと買わなくなってしまったのですが

このたび、なんとうん十年ぶりに「ウォーカー」を買いました。

 

ただし「千葉ウォーカー」ですが・・・。

 

千葉在住歴が短く

子供と遊ぶ場所がどっかないかと

時間があるとネットで調べているのですが

なんとなく入ったローソンでみつけて

あまねの好きなヤクルトの工場見学ができるとか

いろいろめっかっちゃたので即購入!

 

さて

こんどのお休みはヤクルトがぶ飲みかなぁ・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です