中国でバカウケの「バケツ」があるらしい。

こんにちは。

40歳をすぎたにもかかわらず

自己啓発や人生に関する本ばかり読んでいる近藤哲哉です。

‐四十すぎてるのに惑う‐

 

ところで、この前の日曜日、新潟に出張に行ってきたのですがその様子をチラとお知らせしたいと思います。

 

なぜ新潟までいったかと申しますと……。
弊社の生業のひとつであります「抗酸化溶液活用商品の製造・販売」。この抗酸化溶液活用商品の企画・開発を行っているASK株式会社の会田会長が「抗酸化」について講演をされるというので、おかがいした次第です。

 

会田会長は、サービス精神旺盛でジョーク好きな方なのではじめて話をお聞きになった方はなんだかけむに巻かれた的な、不思議な顔をされる方が多いのですが今回もやはりそんなお顔立ちの方が多かったように思います。

 

●抗酸化工法でリフォームや新築すれば

・電気代節約 ・ノロウイルスもインフルエンザウイルスも生きられない

・花粉・タバコのにおい、ハウスダストも撃退

*「えみなシリーズ」を水に溶かしてスプレーしてもOK

●抗酸化溶液を配合したインクで印刷された紙がなんと脱臭剤に!

●「いきいきペール」で酵素ジュースやヨーグルトを作って食べれば

お腹も部屋も善玉菌優位の環境になって調子もGOOD!

 

と、ここまで読んできて

不思議な顔をされてる方も多くいらっしゃると思いますので

お暇なときに弊社ウェブサイトの「抗酸化とは」「抗酸化溶液とは」を

読んでいただければと思います。

 

会田会長も最後におっしゃっていましたが

抗酸化溶液の力は使用する環境・場所、そして取り入れる体によって

感じ方は違ってきますよとのこと。

 

とにかく使い続ける・取り入れ続ける。これこそが大切です。

 

そういえば、建築会社A社の奥様から報告がありました。

A社で現場見学会をしたそうなのですが建築現場の前を通った小学生が

「ここは空気がちがう」と、家にかえって母親に報告したそうです。

モデルルームを訪れるたびにくしゃみ・はなみずだったお母様が

後日、現場を訪れると、くしゃみ・はなみずがでなくて驚いたそうです。

その後、商談がすすんだのはいうまでもありません。

 

さて、会田会長につづいては佐々田社長が特別ゲストを紹介してくださいました。

 

以前、ブログでも紹介した中国で健康食品を販売している

恒寿堂の宋社長と有田さんが登場されました。

 

恒寿堂さんでは「いきいきペール」をどんどん中国で売っていくそうなのです。しかも初回入荷分の6000個は社員やその関係者ですでに完売とか!

 

そのおかげで弊社は、原料製造で毎日毎日工場の機械がフル回転中です。

 

写真はセミナーの後に開かれた宴会で

恒寿堂の宋社長(左)と有田さん(右)との3ショット。

宋社長が笑ってないのがちょときになります。

左が宋社長、右が有田さんです。

 

抗酸化に興味のある方いつでもお気軽にお問い合わせを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です