笑顔いっぱい!

おはようございます♪

 

早くも体重増加に悩む
さんらいすマユミです(*^v^*)

 

 

娘(3歳)が今日の朝
こんな絵を描いてくれました。

 

 


笑顔がいっぱい!の絵。

 

 

パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん、
そして保育園のお友達や先生。

 

笑顔いっぱいで思わずこちらも
ニッコリ((・´∀`・))

 

 

娘は1日に1回必ず何か絵をかきます。
何も描かない日はないくらい。
必ず描くのが顔。
体はかいたことがなかったのですが、
今日初めて「足」が登場しました。

 

 

どれだかわかりますか?
なぜか片足だけなんですけど(笑)

 

 

この先大きくなっても、どんなことがあっても
笑顔いっぱいの絵を書き続けてほしいものです。

 

出産予定日まで
133日のマユミでした(●^O^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です