あまねがくれたもの。

こんばんは。
日曜日のvsコートジボアール戦をみるのは

難しいなぁと思っている近藤哲哉です。

 

4歳のあまねを

テレビの前に2時間座らせるとか

ひとりで遊ばせておくのは

ちょっとかわいそうですよねぇ・・・。

 

さて、日曜日は父の日です。

って父がいうのもなんですが

今日、保育園にいったら

担任の先生が

「あ、お父さん、あまねちゃんが父の日のためにつくったので

持って帰ってくださいね」と

これをくれました。

 

毎朝、あまねの顔をみて出勤という感じですね。

 

あまねはといえば
園庭でお友達とダーっと走りまくっています。

 

「パパ! 先生から本もらった? 写真もらった?」

 

今日もらったもののうち、父の日のプレゼント以外の品については気になっていたようなのですが・・・。

 

ま。こんなもんですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です