金曜日35歳になった、

マユミです(*^v^*)

 
誕生日の1日前、

木曜日にお腹の赤ちゃんの定期検診でした。

 

 

 

毎回のように性別を聞くのですが、

お股をぴったりと閉じていたり、

後ろを見ていたりで

なかなか性別がわからないでいたのです。

 
1人目が女の子だったので、

2人目は男の子だったら楽しいなー。

と想像していました。

 

 

 


妊娠を予言した娘は

「双子の女の子」と予想。

 

 

私は一人目とは違う

 

 

何か

 

 

を感じて「男の子」と予想していました。
●つわりが娘のときよりもきつく、期間が長い。

(未だに変食と吐き気に悩む日々)

●私の顔つきがどーもキツイ。

●大きくなったお腹の形が娘のときと違う

●超音波検診でみる赤ちゃんが、どうしても男の子としか思えない

●娘のときよりも毛深い

●胎動がとても早く4ヶ月から始まり、一日中動き回っている

 

 

などなどの理由から

「男の子」なんじゃないかなーって。
そして木曜日。

先生がおっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、見えたね。男の子のシンボル」

 

 

 

 

 
ということで、

1日早く嬉しいバースデイプレゼントを

まだ見ぬ我が息子からもらった気がしました。

 

 

今後がとても楽しみです。

 

 

賑やかになりそう♪

 

 

 

パパ、よかったね♥

男子2人に増えて!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です