娘に嫌われました(泣

こんにちは。まゆみです。

 

 

 

 

14日火曜日の朝食後の写真です。

 

説明すると・・・。

 

 

 

12,13日と連休でした。

 

が、娘はママからよく怒られました。

 

 

タイミング悪くマー君が泣く

&オッパイになって

自分の要望が通らない。

 

それに反撃するように

娘はやってはいけないことを連発。

 

 

そして14日の朝。

 

ママは怒りすぎたなー。と思い

 

ごめんね。しました。

 

すると娘は

 

行ったことのないパパのお膝へちょこん。

 

 

 

ママはびっくり。

 

 

ママ「あまねちゃん、ママのこと嫌い??」

娘 「・・・。」

 

 

娘が黙る時は「はい」の意味。

 

あーやっちゃったなー。と、思いましたが

 

どうしたらよいやら。

 

 

少し前は

 

「パパとママどっちが好き?」

 

と、聞くと

 

「ママ〜♥」

 

「パパは?」

 

「・・・」

 

だったのに、反転してしまいました。

 

 

 

ママは撃沈して、

昨日15日はため息ばかり。

 

私って、「子供命」なんだわ。

と、再認識。

 

 

ママは反省して

 

アマネが少しでも楽しく毎日が過ごせるように

 

やってはいけないことも

 

楽しく学べるように

 

がんばろっ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です