GW中に、あまねがその手につかんだものは?

こんばんは。

GW中にもかかわらず

映画「ラブ・アクチュアリー」をみてしまった

近藤哲哉です。

 

 

「映画をみる」ってことをしばらくしていなかったので

GWということで、少し夜更かししてもってことで

最近安く仕入れたこの映画を妻とみることになったのです。

 

まぁ、何度か見てはいたんですが

ヒュー・グラントの映画はやっぱいいです。

気持ちよく見られます。

 

ちなみにウィキってみたところ

ボクとは10歳しかかわらないらしい・・・。

 

 

さて、GWはどうすごされましたか?

 

妻が妊婦ということで様子を見ながらでしたが

あまねとたくさん遊ぶことができました。

 

埼玉県にある「なめがわ温泉」でたっぷり湯につかって

 

「北総花の丘公園」の芝生でゴロゴロして

 

「COSTCO」で買ったブイヤベースがめちゃくちゃ美味くて

 

「Moffアニマルワールド」

うさぎ・ひよこ・イモリ・ネコ・カピバラにさわりまくって

 

「東京インテリア」で家具選びを妻に任せて

店内にあるキッズスペースであまねと遊んで・・・

 

 

そんな、GWでした。

 

 

いちばんびっくりしたのは、「Moffアニマルワールド」で

あまねがいきなりイモリを手につかんだことです。

最終的に両手に4匹くらいつかんで喜んでいました。

 

生まれてこの方、イモリをつかんだことのなかったパパでしたが

あまねに「はい、どうぞ」といわれたので

ビビりながらなんとかつかめました。

 

恐るべし、あまね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です